夏休みはなるべく更新しようと思います!
そうしないと、何をしてたのか思い出せなくなりそうなので←
今日は急遽サンダルを探しにレイクタウンへ
大好きなのがもうボロボロだったから、さすがに買わなきゃと思ったんだけど、新越谷駅で遂に紐が一本切れました←
てことで、絶対買わなきゃという使命のもと、mori
に絞って靴屋さんという靴屋さんは全部チェック
なかなか見つからんのね~
だって今時のサンダルって…
①ヒールが高すぎる
②グラディエーター
③ギラギラの派手派手
ばっかしなんだもん(´`)
流行に関係ない、何の服にでも合う、普通のサンダルが欲しい私にはなかなか気に入るモノがないのね
しかもさ!
私チビのくせに足だけデカいのさ←
だからお洒落なほそーいのとか入らないのね、横幅が
悲しい限りですわ(;;)
でも!歩きに歩いた末、ようやく見つかりました
ぺたんこだから更にちっちゃくなるけど、楽だしいーや
きんぴらごぼうっぽい色合いだから、秋まで使えそうだしね←
貧乏性だからさ、気に入ったの見つかってからが長いんだよね´`
いつもすみません
さすがにそろそろ怒られますね/(^^)\笑
新越戻ってきて、またまたモスでお茶して、キデイランドでヘアゴム買って、杉戸高野台へ~
2人とも爆睡でした
だいぶ歩いたもんね(^^)
高野台着いたら…
面白すぎた 笑
しかも似てるからすぐ分かったらしい!
まあ、グッドタイミングということで
そしてそして島田氏←
怒ると怖いから、いい加減ちゃんと連れてきましたよ~
てか失言連発しすぎだから 笑
"失礼ですが、卒アルと全然違いますね!"とか言ったからね、あの女/(^^)\←
ま、叶って良かった
