夏休みはなるべく更新しようと思います!
そうしないと、何をしてたのか思い出せなくなりそうなので←
 
 
 
 
 
今日は急遽サンダルを探しにレイクタウンへだから、笑うんだよ-a5eb21b387065582ceee190611497406.gif
 
大好きなのがもうボロボロだったから、さすがに買わなきゃと思ったんだけど、新越谷駅で遂に紐が一本切れました←
 
てことで、絶対買わなきゃという使命のもと、moriだから、笑うんだよ-4279878e8fde9707b9797e3ea441ca08.gifに絞って靴屋さんという靴屋さんは全部チェックだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
なかなか見つからんのね~
 
だって今時のサンダルって…
①ヒールが高すぎる
②グラディエーター
③ギラギラの派手派手
ばっかしなんだもん(´`)
 
流行に関係ない、何の服にでも合う、普通のサンダルが欲しい私にはなかなか気に入るモノがないのねだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_18.gif
 
しかもさ!
私チビのくせに足だけデカいのさ←
 
だからお洒落なほそーいのとか入らないのね、横幅がだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
悲しい限りですわ(;;)
 
 
 
 
 
でも!歩きに歩いた末、ようやく見つかりましただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
 
ぺたんこだから更にちっちゃくなるけど、楽だしいーやだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
きんぴらごぼうっぽい色合いだから、秋まで使えそうだしね←
 
 
 
 
 
貧乏性だからさ、気に入ったの見つかってからが長いんだよね´`
 
いつもすみませんだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
さすがにそろそろ怒られますね/(^^)\笑
 
 
 
 
 
新越戻ってきて、またまたモスでお茶して、キデイランドでヘアゴム買って、杉戸高野台へ~
 
2人とも爆睡でしただから、笑うんだよ-4c243357b41142b90b0ef557581e8c00.gif
だいぶ歩いたもんね(^^)
 
 
 
 
 
高野台着いたら…
まさかまさかの妹と遭遇だから、笑うんだよ-img_1192385_31176711_10.jpg
 
面白すぎた 笑
 
しかも似てるからすぐ分かったらしい!
 
まあ、グッドタイミングということでだから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
 
 
 
 
そしてそして島田氏←
 
怒ると怖いから、いい加減ちゃんと連れてきましたよ~
 
てか失言連発しすぎだから 笑
 
"失礼ですが、卒アルと全然違いますね!"とか言ったからね、あの女/(^^)\←
 
ま、叶って良かっただから、笑うんだよ-20100219002757.gif

 
ちょっと遡りますが、8日にようやく、KKC会が決行されましただから、笑うんだよ-img_897737_9424417_6.gif
 
KKC会とは…そう、キクチカイ!←
 
菊地あかねさんをはじめとする、元1-5吹奏楽部(女子←)5人の会ですだから、笑うんだよ-20100219112456.gif
 
熊ちゃんと警部入りのは、島田会ですのでお間違いなく←
 
 
 
 
 
今回は大宮のサイゼだから、笑うんだよ-2239fd7ebe1cc4d66df7f1a05c62479d.jpgだから、笑うんだよ-20100219132510.gif
やっぱり学生には低コストは強い味方です!
 
前日に全員会っていたため大した感動もなく、日が暮れる前に完食←
 
さすがに早いってことで、デザートを必要以上にゆっくり食べながら、今時の吹部事情をいろいろ話してましただから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
 
 
 
 
その後はプリなんて撮ってみちゃったりだから、笑うんだよ-b3bb80432d4d33651b98a652444b0a57.gif
 
でも、やっぱりこのメンバー良いね!
 
普通に馬鹿笑いできる感じが←
 
これからもよろしく\(^^)/


だから、笑うんだよ-HLJKSC3HYL3MU0.jpg
 
せんげん台で部活帰りの妹と待ち合わせ~
 
妹がモスデビューしたいということでまたまた行ってきましただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif 笑
 
最近モス出費多すぎるな´`
まあ貰ってるからいーか←
 
今日はテリヤキ!
お客さんに、美味しいですよ~とか言っちゃったから、ちゃんと確認 笑
 
いや、普通にめっちゃ美味しいですだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
モスハマると、マック行けないんだわ(^^)笑
 
次はとびきりチーズ食べてみたい!
 
何がとびきりなんですか?ってよく聞かれるからね←
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになって春日部へ~
 
…ここから災難は始まりましただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
春日部のバンバンへ行く
満室で一時間半待ちと言われる
諦める
一ノ割にマックがあると分かり行ってみることとする
初めて一ノ割駅に降りる
GPSを頼りに歩く
線路を越えなくてはならなかったことに気づく
だいぶ前に通った踏切まで戻る
歩いてもなかなか着かない
やっと看板発見!
が、ここでも満室で一時間待ちと言われる
さすがに悲しいので待つ
案外30分ほどで入れる
 
ちゃんちゃん。←
 
私たち姉妹はどこまでアホを極めるのだ/(^^)\
 
素直にララガーデンで暇つぶししてれば良かったものを←
 
ま、全てはアホ姉のせいですねだから、笑うんだよ-4c72f74043b17e21cf533f43322f1292.gif
 
 
 
 
 
でもカラオケは思う存分に楽しみましたよだから、笑うんだよ-9309201b30b6211a0d2935d93f3a767a.gif
 
受験期から言ってて、やっと叶ったからねだから、笑うんだよ-o0020002010423471343.gif
 
妹→flumpool
姉→コブクロ
のエンドレス 笑
 
でも、今日でだいぶ隆太君(flumpoolのボーカル)好きになった!
 
PVほんとかっこいいんだものだから、笑うんだよ-EntryImage.gifだから、笑うんだよ-EntryImage.gifだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
いや、小渕くんと黒田さんには負けるけど!←
 
ま、こーゆうとき、姉妹で良かったと思うよね(*^ω^*)
 
 
 
 
また行きましょ(^^)/だから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
 
…予約ってできるの?←