24日は大学4人組で横浜観光してきました*
3週間ぶりのこのメンバー!相変わらずのゆるい雰囲気が良かったです
笑横浜で一番最初にしたのは…CM撮影現場見学←
すぐ始まると思いきやなかなか始まらなくて
何度メイクさん直してたことか 笑ま、面白かったから良しとしよう(^^)
その後は赤レンガに行ってみた~
写真でしか見たことなかったから感動

中もお洒落なお店がいっぱいで、見てるだけで楽しかった


お昼は軽くサルサドックを食べて、コスモワールドに行きました

ほんとに道路の真横にあるのね
乗り物同士が重なってて、ぶつかるんじゃないかって感じでした 笑悩みに悩んだ末、全員でジェットコースターに挑戦!
最近度胸がついたのか、乗ってみようと思えるようになった

ま、実際乗ると死ぬんだけどね←
でもいい思い出になりました

多少日が傾いてきたところで中華街へ~

が、やはり暑かった


皆もう歩き疲れたのと暑いので死んでました←
タピオカジュース買ってやっと公園に座れて一息

多少生き返ったとこで90円の肉まんを探しに~
その前にまいが好きなパワーストーンのお店へ

私も最近石とかガラスとか綺麗なもの好きなんです~
涼むがてら癒されてた

石みくじというものを発見して皆でやってみることに

何故かこの塚越があまりにも女の子らしい石を引いてしまった←
ま、きっと女の子になれ。っていう忠告でしょうね/(^^)\
で、肉まん屋さん発見

ちっちゃいけどやっぱり美味しかった

お土産で買ってきたから今日あたりまた食べたい

お腹空いてたからちまきも食べちゃいました 笑
暑さにやられながらも、横浜満喫した(*^ω^*)
次は冬に食べ歩きしまくりツアーをしたい!
夏はなかなかキツいからね

次は遂にseaだよ●
●!大学1年の夏ラストははしゃぎまくろう
!最後に…

ゲーセンの馬に乗るまいとえりな←
あ、帰りの
ね、ゆいと横浜から反対方向に進みました←次は戸塚~てなって…え、逆?みたいなね(^^)
でもおかげで大宮まで座れました 笑





*




