24日は大学4人組で横浜観光してきました*

3週間ぶりのこのメンバー!相変わらずのゆるい雰囲気が良かったですハート





横浜で一番最初にしたのは…CM撮影現場見学←

すぐ始まると思いきやなかなか始まらなくてあせる何度メイクさん直してたことか 笑

ま、面白かったから良しとしよう(^^)





その後は赤レンガに行ってみた~
写真でしか見たことなかったから感動ラブラブ!

中もお洒落なお店がいっぱいで、見てるだけで楽しかったサンダル

だから、笑うんだよ-20100824121833.jpg





お昼は軽くサルサドックを食べて、コスモワールドに行きました遊園地

ほんとに道路の真横にあるのね雷乗り物同士が重なってて、ぶつかるんじゃないかって感じでした 笑

悩みに悩んだ末、全員でジェットコースターに挑戦!

最近度胸がついたのか、乗ってみようと思えるようになったキラキラ

ま、実際乗ると死ぬんだけどね←

でもいい思い出になりましたにひひ





多少日が傾いてきたところで中華街へ~

だから、笑うんだよ-20100824153523.jpg

が、やはり暑かったショック!ハートブレイク

皆もう歩き疲れたのと暑いので死んでました←

タピオカジュース買ってやっと公園に座れて一息あせる

多少生き返ったとこで90円の肉まんを探しに~

その前にまいが好きなパワーストーンのお店へヒヨコ

私も最近石とかガラスとか綺麗なもの好きなんです~

涼むがてら癒されてたニコニコ

石みくじというものを発見して皆でやってみることにひらめき電球

何故かこの塚越があまりにも女の子らしい石を引いてしまった←

ま、きっと女の子になれ。っていう忠告でしょうね/(^^)\





で、肉まん屋さん発見キラキラ

ちっちゃいけどやっぱり美味しかったラブラブ!

お土産で買ってきたから今日あたりまた食べたいブタ

お腹空いてたからちまきも食べちゃいました 笑





暑さにやられながらも、横浜満喫した(*^ω^*)

次は冬に食べ歩きしまくりツアーをしたい!

夏はなかなかキツいからね雷





次は遂にseaだよ●リボン●!

大学1年の夏ラストははしゃぎまくろうラブラブ!





最後に…

だから、笑うんだよ-20100824143916.jpg

ゲーセンの馬に乗るまいとえりな←

あ、帰りの電車ね、ゆいと横浜から反対方向に進みました←

次は戸塚~てなって…え、逆?みたいなね(^^)

でもおかげで大宮まで座れました 笑

題名怪しすぎる。 笑





今日は3-4時代を共に過ごした3人組でランチしましたナイフとフォークドキドキ

てつお髪色明るくなってたけど、結局相変わらずのショート←

乙女になってると期待してたのにな´`

須田ちゃんはカルスタで何度か出会ってましたが、会うたび可愛くなってるような気がして怖いです←

2人とも髪染めちゃって、結局変わらないの私だけ/(^^)\

ここまで来たら、いつまでも変わらない自分を極めようかな!





五右衛門並んだけどやっぱり美味しかったニコニコドキドキ

その後はうちらにしちゃ珍しくカラオケ!

移動中に島田に会いましたキラキラ

須田ちゃんとコブクロいっぱいやりたかったけど、やっぱり低いし音とりづらいし難しい雷

でも身近にここまでオタク仲間がいるとはねラブラブ!

てつおはA○Bとかプ○キュアとか頑張ってたよ←

いや、それだけじゃないけどあせる

とりあえず楽しかった!

ドリンクぼったくりは気に入らないけどねシラー雷





次会うときはてつおの街、吉祥寺で\(^^)/ドキドキ

ほんと行ってみたい!
須田ちゃん頑張って定期駆使しよ!←

だから、笑うんだよ-20100819164408.jpg

…私の名前は塚越です。林じゃないです。←

16日に行ってきましたペンギン

都立だから入場料700円だってのに、海近いから広々しててほんと良かった~\(^^)/





駅降りて進んでったら…
どーんキラキラ

だから、笑うんだよ-20100816111239.jpg

このドーム、海に浮いてるみたいになってるんだよ~

エスカレーターで地下入っていって、噂のマグロたち!

だから、笑うんだよ-20100816114306.jpg

たまに泳ぐの速くなると迫力あったよキラキラ

他にもいろーんな水槽があって、まだ少年の心を持った私には全然飽きませんでした\(^^)/

でもそれよりもね、夏休みだからちっちゃい子がいっぱい来てて、そっちの方が飽きなかったドキドキ

2人とも子供好きだから、だいぶ癒されてました*





外にはペンギンもペンギン

だから、笑うんだよ-20100816115423.jpg

みんな浮かんでて、泳いでるとこ見れなかったな~

臭かったからすぐ退散←





お昼食べて(シーフードを避けた優しい私達←)、お土産見て、隣駅の舞浜に行きました電車

海の方散歩したかったんだけど、さすがに昼間は死んじゃうので、イクスピアリで避暑(^^)

あそこ、行くだけでディズニー気分を味わえる!←

何も買ってないけど、入るだけで楽しいお店多くて、だいぶ満喫しましたねにひひ





夕方戻って公園内散歩~

まだ暑かったけど、潮風?がだいぶ気持ちよかった*

だから、笑うんだよ-20100816165849.jpg

だから、笑うんだよ-20100816170458.jpg

やっぱり自然派塚越はこーゆうのが一番好きです!

都会は嫌いです!←

ここ選んで良かったなニコニコ

また行こね\(^^)/

だから、笑うんだよ-20100816172454.jpg