冬の日光に続いて、今回は夏の伊豆に行ってきました\(^^)/

雪の次は海ドキドキ自然派な私たちにはぴったしですヒヨコ




7時半に上野駅からバス乗車~
4時半起きだったよショック!

そしてまさかのあちゃそ遅刻 笑
でも運転手さんいい人で良かった良かった´`*



4時間ぐらいかけて熱川シーサイドホテルに到着~

名前の通り、ほんっとに海目の前ラブラブ!

だから、笑うんだよ-20100901122047.jpg
↑部屋からの景色

うちら毎回宿選びうまいわチョキ



お昼食べて、早速海行きました*

海入ったのとか一体何年ぶりなんでしょ?

みんな楽しんでます(^^)ドキドキ

だから、笑うんだよ-20100901140044.jpg

だから、笑うんだよ-20100901140129.jpg



最初は田邉のうきわにつかまってたんだけど、調子こいて素で行ってみたら、思いっきり波に打たれました←

尻餅つくわ、泥ごとかぶって全身砂だらけだわでなかなか大変なことになたハートブレイク

皆さん、海にはうきわを持って行きましょう 笑



でもほーんと楽しかったラブラブ!
夏らしいことできて良かった*

ありとあらゆるとこに入り込んだ砂を流すため、大浴場直行←

その後のご飯は、ちゃんとバイキング満喫しましたニコニコドキドキ





②に続く!←

私の事情で行けるかどうか危ぶまれていましたが、どうにか無事行ってきました*

良かった良かった´`
スケジュール帳に一番はじめに書いた行事だったかんね 笑





久々の浴衣ということで、一家総出で着付け←

お母さんすぐテンパるんだもの雷

まあどーにか間に合ってお父さんタクシー運転手←

ほんとこんな娘をありがとうしょぼん





高野台で痛かった~
乗客みーんな見てきたよ 笑

栗橋あたりでようやく仲間が一人!←

小山は浴衣だらけというか人だらけでしたあせる





とりあえず流れに沿って行けるとこまで行ってみたら、やっと川発見(∵)

土手は一面ひとひとひと!

でも橋の上で見ちゃだめだって言うから、偉い私たちちゃんと下に移動しましたよ~

ほとんど皆無視だったけどね←





比較的空いてるとこに、前回の反省を生かして持ってきたシートを敷いて座って見たヒヨコ

フランクフルトのゴミの所在に困って、うちの下駄で押さえときました←




花火はやっぱり凄かった~

さすが関東有数といわれてるだけあって、でかさといい綺麗さといい迫力といい凄かったですラブラブ!

花火好きにはたまらんね!
終始叫んでた←

画質悪いがこんな感じ。
だから、笑うんだよ-20100829194038.jpg





最後まで見ると駅混んじゃうので、30分前に切り上げて駅へ~

皆さん考えることは同じでしたね 笑

暑かったけど、やっぱり夏の夜は好きだな星空
汗かきながらも風の気持ちいい感じが夏らしいよねニコニコ

部活帰りを思い出すぜ~





とにかく、夏最後に素敵な思い出ができました*

ありがとう(*^ω^*)

今年は花火3つ見た!
来年はどこにしようか? 早

遂にゲットしましたよラブラブ!

ぢゃーんキラキラ

だから、笑うんだよ-20100825164656.jpg

可愛すぎる2人のフィギュア付き 笑





長かったな~ほんと。

だって予約したの4月だよ?←

4ヶ月の辛抱(;_;)ドキドキ

テレビに出るコブクロなんて去年の年末以来だから半年ぶり(;_;)ドキドキ

うん、私はきっと真のファンだ。笑





でもそう考えると早いな…

半年先のスケジュール帳見てワクワクしてた大学の夏休みも、もう半分終わってしまった(´`)

まだまだ思い出作るぞい!