冬の日光に続いて、今回は夏の伊豆に行ってきました\(^^)/
雪の次は海
自然派な私たちにはぴったしです
7時半に上野駅からバス乗車~
4時半起きだったよ

そしてまさかのあちゃそ遅刻 笑
でも運転手さんいい人で良かった良かった´`*
4時間ぐらいかけて熱川シーサイドホテルに到着~
名前の通り、ほんっとに海目の前
!
↑部屋からの景色
うちら毎回宿選びうまいわ
笑お昼食べて、早速海行きました*
海入ったのとか一体何年ぶりなんでしょ?
みんな楽しんでます(^^)



最初は田邉のうきわにつかまってたんだけど、調子こいて素で行ってみたら、思いっきり波に打たれました←
尻餅つくわ、泥ごとかぶって全身砂だらけだわでなかなか大変なことになた

皆さん、海にはうきわを持って行きましょう 笑
でもほーんと楽しかった

夏らしいことできて良かった*
ありとあらゆるとこに入り込んだ砂を流すため、大浴場直行←
その後のご飯は、ちゃんとバイキング満喫しました


②に続く!←







