8日に大学のいつもの4人で行ってきました*
8日といえば…
そう、台風の日/(^^)\笑
あんなに空いてるのも、あんなに悪天候なのも、多分もう見れない!←
朝はそんなに雨強くなかったから、回れる間に回っちゃおうということで、主要なものは全て制覇しました

ほとんど待ち時間一時間以下!
空いてるって素晴らしい

それに、まいの地理感覚が完璧だったから、だいぶ時間節約できました(^^)

てかね、ハロウィン始まるの9日からだったから、てっきり何もないのかと思ってたら…

ちゃんとハロウィン装飾になってました
!ハロウィンって今まであまり意識してなかったけど、ほんと可愛いんやね~

オバケとかカボチャとか遊び心たっぷりな感じがたまらない(*^ω^*)
オレンジとブラックの色合いも好きだな~
この日でだいーぶハロウィン好きになりました
笑他にも可愛い装飾いっぱいあったのに、雨だったからなかなか写真撮れなくて残念(´`)
夜とかライトアップしててめっちゃ綺麗だったよ

今回はグルメも堪能しました(^^)/
ウキワマン可愛い


さすがに雨に打たれすぎて足ふやけすぎて疲労も限界に来たところで、ちゃんとしたところでお茶しました 笑
もはや意味分からないことに面白さを感じちゃう私たち←

もう生きるのに必死だったからね 笑
でもなんか、あのがむしゃら感がめっちゃ楽しかったな
*夏休みラストイベントどーなるかと思ったけど、とってもいい思い出になりました

まいゆいえりなありがと!
台風の日にseaに行ったことは、きっと一生忘れない!←









