8日に大学のいつもの4人で行ってきました*

8日といえば…
そう、台風の日/(^^)\笑

あんなに空いてるのも、あんなに悪天候なのも、多分もう見れない!←



朝はそんなに雨強くなかったから、回れる間に回っちゃおうということで、主要なものは全て制覇しましたキラキラ

ほとんど待ち時間一時間以下!

空いてるって素晴らしいラブラブ!

それに、まいの地理感覚が完璧だったから、だいぶ時間節約できました(^^)音符



てかね、ハロウィン始まるの9日からだったから、てっきり何もないのかと思ってたら…

だから、笑うんだよ-20100908135246.jpg

ちゃんとハロウィン装飾になってましたラブラブ!

ハロウィンって今まであまり意識してなかったけど、ほんと可愛いんやね~ドキドキ

オバケとかカボチャとか遊び心たっぷりな感じがたまらない(*^ω^*)

オレンジとブラックの色合いも好きだな~

この日でだいーぶハロウィン好きになりましたラブラブ!

他にも可愛い装飾いっぱいあったのに、雨だったからなかなか写真撮れなくて残念(´`)

夜とかライトアップしててめっちゃ綺麗だったよキラキラ



今回はグルメも堪能しました(^^)/

ウキワマン可愛いドキドキ

だから、笑うんだよ-20100908132353.jpg



さすがに雨に打たれすぎて足ふやけすぎて疲労も限界に来たところで、ちゃんとしたところでお茶しました 笑

もはや意味分からないことに面白さを感じちゃう私たち←

だから、笑うんだよ-20100908174634.jpg

もう生きるのに必死だったからね 笑

でもなんか、あのがむしゃら感がめっちゃ楽しかったなにひひ

夏休みラストイベントどーなるかと思ったけど、とってもいい思い出になりましたチューリップ赤

まいゆいえりなありがと!

台風の日にseaに行ったことは、きっと一生忘れない!←

だから、笑うんだよ-20100908203551.jpg
 
5日の泊まりは残念ながら行けなくなっちゃったけど、6日の朝っぱらから横浜に駆けつけましただから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
 
 
 
5時まで起きてたというのに、朝から湯澤さんに横浜駅まで迎えに来ていただいて、だいぶ申し訳なかったな(´`)
 
3ヶ月ぶりの湯澤は、更に焦げていました←
 
皆の朝ご飯用のおにぎりを買って、バスで"ひじりがおか"へ~
 
 
 
5月8日?ぶりの湯澤さん家は、茶色に少しブルーがプラスされていて爽やかにだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
相変わらず落ち着きますねだから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
 
 
みきこは寝てたけど、高木となほりんは起きてたよ~
 
みきこは2時には眠りについたそうです←
日々規則正しい生活を送っているためだそうです←←
 
 
 
早速5時まで(一人除く←)何を話していたのか追跡し、逆に追跡され、朝っぱらからピンクなトークを 笑
 
塚越夜になると喋り魔になるだけで、お日様の下ではそんな話さないから~
 
まあ前夜欠席した自分が悪い←
 
 
 
んなこと話しながら、いーとも→ごきげんようとぐだぐだ見てたら、いつの間にかお昼の時間にだから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
ピザハット頼んだだから、笑うんだよ-a0d47dcff92cecf1d3c8c97e621c39df.gif
めっちゃ美味しかったね~(*^ω^*)
 
 
 
高木は塾講のため帰宅し、結局一日中家でぐだぐだ 笑
 
加須デニーズの事件を知ったのも湯澤の家でだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
やばいよ~あそこ高校の隣だよ~
毎日通ってたし結構行ったよ~
 
マックもなくなったのにデニーズもなくなったら悲しすぎるよ(;_;)
 
 
 
6時頃湯澤とはばいばいして、結局お得意の三人会メンバーで横浜ディナーして帰りました 笑
 
みきこ大人だよな~だから、笑うんだよ-20100219002757.gif
自分に嫌気がさす←
 
なほりんにはいつか絶対、幸せになっていただきたいだから、笑うんだよ-20100219141824.gif
 
 
 
てか何も決まってないけどほんと楽しみ~だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
大人数とどっちがいんだろね?
早速話題もちかけてます\(^^)/笑
 
 
 
ぐるると三人会と池袋集会も楽しみだ*
 
湯澤さんありがとね!
また会う日までお元気で!
それ以上焦げるなよ!←

部屋でちょっと休憩して、外が暗くなってきたところで花火をしに再び海へ*

なほりん準備良すぎショック!キラキラさすがパーリーですね←懐

ろうそくの火を消す潮風と闘いながら、どーにかできましたグー

だから、笑うんだよ-20100901193308.jpg

最後は6人でしゃがんでろうそく囲って、線香花火大会 笑

花火終わった後は砂浜に寝そべって、プラネタリウム級の星空見ちゃったりして、なかなか青春したねニコニコ

あれはほーんと綺麗だったキラキラ久しぶりにあんな星空見ました(*^ω^*)



サンクス寄って部屋に戻って再びお風呂~

毎回毎回お風呂でおばさま方と仲良くなる私たち 笑

これもなかなか楽しいんだなにひひ



部屋に戻ってお菓子食べながらぐーたらしたブタ

だから、笑うんだよ-20100901222821.jpg

なほりんの布団まで使って寝てしまった田邉を縦に戻すのにどれだけ苦労したことか←

最後は珍しくふっくも起きてきて、なほりんと3人で話してましたヒヨコ

寝ぼけてた田邉さん、ほんと面白かったわ 笑



次の日はバスの時間までちょっとお散歩~

ガラス工房があって、すっごい可愛いのがいっぱい売ってたラブラブ!

そこのジャンボかき氷、ほんっとにジャンボだったよね、田邉さん?

だから、笑うんだよ-20100902102733.jpg







とにかく、夏旅行もほんっとに素敵な旅になりました\(^^)/ドキドキ

次はまた冬かな?
二泊三日できたらいーね*

みんなありがとう!

だから、笑うんだよ-20100902105426.jpg