最近、思い付きで行動することが多くなった私たち4人←

10月後半から、とにかく食いまくっております(^^)/ 笑



まずは25日に学祭代休ということで、お好み焼き食べ放題ハート

だから、笑うんだよ-20101025170810.jpg

いやー食べたねー
この塚越がリアルに限界きてた←

…今度はゆっくり美味しく食べに行こう 笑

焼くのプロくなった角さんと案外食べる浜田さん↓

だから、笑うんだよ-20101025170616.jpg

楽しかったねにひひ



次は29日?に餃子の王将(^^)/

これはほんとに急だったあせる
十条に王将あることが判明して、…行く?行っちゃう?行こう!みたいな 笑

でも念願叶って良かった~ラブラブ!
ずっと行きたかったのさ~

一人一皿餃子食べて幸せだった´`*



ラストは2日の空き時間にスイパラ!

これも前日に決まったね←

最初のうちにスイーツ食べといて、後はほとんどおかず食べてたニコニコ

甘いもの苦手な唯さんはもはやパスタパラダイス、略してパスパラ←

その割にスイパラ気に入ってた 笑

でも池袋のスイパラ可愛いのラブラブ!テンション上がるよね!

だから、笑うんだよ-20101102115508.jpg





…はい、太りますね←

以後気をつけます(^^)/

だいーーーぶご無沙汰しております、塚越です(^^) ←

夏休み明けてから初更新とかやる気なさすぎ雷

夏休みはあんなにちゃんと書いたのになー

後期が想像以上に忙しかった割に、バイトと遊びに全力を注いでいたせいだと思われます得意げ

そのくせテスト期間に書いてるとか、意味が分からない 笑



ということで、まずは一ヶ月前のコブクロスタジアムから!



もう、幸せすぎました…

スタジアムデカすぎて、生の2人はお人形さんサイズでしか見えなかったけど、
そこに2人がいて、その声を今その場で聴いているというだけで、

ふわふわしてましたね´`*



しかもセットリストが良すぎた!
うちの好きな曲はほとんど聴けた気がしますハート

流星はあの場が初めてだったけど、涙こぼれる寸前ぐらいまではいきました←

スタジアムだったから音響が微妙だったのは残念だったけど、スタジアムだからこそ、2人が会場中をまわってくれたり、盛り上がりハンパなかったラブラブ!

コブクロのニケツとか、もう絶対見れない 笑



トークもさえてたね~
あんな広い会場でもお客さんをあれだけ笑わせられるデュオは、なかなかいないと思います得意げ

トークの時は、もはやアーティストじゃない←

これだけはライブ見ないと絶対伝わらないのですしょぼんドキドキ



あとは、小渕くんの"…好き?"←

それに対する黒田さんの"女子か!"←←

あれはMVPでしたね´`*



てか、予報雨だったのに降らなかったんだよ!

5公演全部降らなかったとか、やっぱりコブクロは凄いや*

最後に会場全員で空に向かって、ありがと~!て言いました(*^ω^*)



何かもう、一緒に行ったゆっちゃんと、その前日に行った須田ちゃん(でも一部)しか分からないような記事になってしまった←

とりあえず簡単に言うと…

コブクロが好きです!
そうゆうことなのです!

今回のでますますだね(^^)ドキドキ

ゆっちゃんまた行こう*須田ちゃんコブクロ会やるぞ!グッド!





最後に…記念にセットリストチューリップ赤


君という名の翼
Summer rain

いつまでも変わらぬ愛を
I LOVE YOU

Lovin' you
奇跡の地球

Million Films
YOU
夜空

願いの詩

風見鶏

流星

彼方へ
潮騒ドライブ
memory
ストリートのテーマ

~アンコール~
Blue Bird
君への主題歌

だから、笑うんだよ-2010100320460000.jpg

このテルテルのおかげ晴れ
 
夏休みも残り4日!
皆の真似して箇条書きにしてみようか←
 
 
 
朝霞花火
新越ショッピング
コンクール
KKC会
カラオケ
レイクタウン
おばあちゃんと新越
葛西臨海水族園
ゆっちゃんと大宮
てつお須田ちゃんと大宮
フレッシュタウン花火
横浜
オープンキャンパス
小山花火
映画
フルパ夏旅行
湯澤ん家
ディズニーシー
バースデー
島田とランチ
清水とランチ
 
そして…バイトバイトバイト!←
 
だいぶ遊んだなあ(゜゜)
てか、ほとんど日記の題名←
 
今までの夏休みの思い出といえば、宿題か家族でキャンプか部活だったから、今年なりになかなか楽しめたと思うだから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
今年の夏は遊ぶと決めたのだ!
 
バイトも8月は頑張ったから、もう少し修行すれば夜に入れてもらえそうだしだから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
 
何てったって、接客って最高の社会勉強だしねだから、笑うんだよ-a19c89d64fe9a0667033e76a3b2d8c58.gif
 
 
 
何より嬉しいのは、自分で頑張って稼いだお金で遊べたこと!
 
あ、そこまで稼いでるわけでもないので、毎月のお小遣いは貰ってますが 笑
 
貧乏性な私は、使ったお金全てメモってます←
 
知らない間にお金が消えてくっていう現象に、ほんとに恐怖を感じるので(;_;)
 
でも春休みの時に感じてた罪悪感がなくなったからほんと良かっただから、笑うんだよ-3c509f760eee29f040e6dbc24c9efb77.gif
 
楽しみたいなら苦労しなきゃだよねだから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
 
 
それに、会いたかった人にはほとんど会えたかな?
 
6組のクラス会と46代会はなくなっちゃったがだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
やっぱりうちって、友達にほんと恵まれてるなーってつくづく思う。
 
だってこの夏休みに会った人って、みーんな大好きな人だし、大切な人だし*
 
"友美"という名前を貰っただけあるわ 笑
 
みんなありがとう!
 
 
 
 
 
心残りといえば…
読書料理ピアノをあまりできなかったことだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
ま!読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!←
 
これからでもいっかな(^^)
 
あと4日というか3日
大切に過ごさなくてはだから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif