だいーーーぶご無沙汰しております、塚越です(^^) ←
夏休み明けてから初更新とかやる気なさすぎ

夏休みはあんなにちゃんと書いたのになー
後期が想像以上に忙しかった割に、バイトと遊びに全力を注いでいたせいだと思われます

。
そのくせテスト期間に書いてるとか、意味が分からない 笑
ということで、まずは一ヶ月前のコブクロスタジアムから!
もう、幸せすぎました…
スタジアムデカすぎて、生の2人はお人形さんサイズでしか見えなかったけど、
そこに2人がいて、その声を今その場で聴いているというだけで、
ふわふわしてましたね´`*
しかもセットリストが良すぎた!
うちの好きな曲はほとんど聴けた気がします

流星はあの場が初めてだったけど、涙こぼれる寸前ぐらいまではいきました←
スタジアムだったから音響が微妙だったのは残念だったけど、スタジアムだからこそ、2人が会場中をまわってくれたり、盛り上がりハンパなかった

コブクロのニケツとか、もう絶対見れない 笑
トークもさえてたね~
あんな広い会場でもお客さんをあれだけ笑わせられるデュオは、なかなかいないと思います

トークの時は、もはやアーティストじゃない←
これだけはライブ見ないと絶対伝わらないのです


あとは、小渕くんの"…好き?"←
それに対する黒田さんの"女子か!"←←
あれはMVPでしたね´`*
てか、予報雨だったのに降らなかったんだよ!
5公演全部降らなかったとか、やっぱりコブクロは凄いや*
最後に会場全員で空に向かって、ありがと~!て言いました(*^ω^*)
何かもう、一緒に行ったゆっちゃんと、その前日に行った須田ちゃん(でも一部)しか分からないような記事になってしまった←
とりあえず簡単に言うと…
コブクロが好きです!
そうゆうことなのです!
今回のでますますだね(^^)

ゆっちゃんまた行こう*須田ちゃんコブクロ会やるぞ!

笑
最後に…記念にセットリスト

轍
君という名の翼
Summer rain
いつまでも変わらぬ愛を
I LOVE YOU
Lovin' you
奇跡の地球
Million Films
YOU
夜空
願いの詩
蕾
風見鶏
流星
彼方へ
潮騒ドライブ
memory
ストリートのテーマ
~アンコール~
Blue Bird
君への主題歌

このテルテルのおかげ
