知らない間にもう1ヶ月経とうとしている~

どんどん老いてくなんて、悲しいね(;_;)←





28日は夏旅行ぶりのフルパハート

残念ながらなほりんは欠席だったけど、大丈夫!私が明後日ちゃんと伝えとくので(^^)/ 笑



池袋集合なんて田舎もんJKも成長したねキラキラ

約3ヶ月ぶりだったってのに、昨日部活あったっけってぐらい当たり前のように集合 笑

いっつもそうなんです*



池袋だとはいえお馴染みの安楽亭ラブラブ!

まんぷくなんちゃらコース?とかいうので、だいぶ食べましたよ~

そしてお酒も入っちゃいました(^O^)/

この前飲んだから田邉と同じカシオレにしたら、何かみんなと違う…

焼酎でした 笑
てかメニューにちゃんと書いてありました 笑

焼酎はあまり美味しくないのね得意げ



学校の話、バイトの話、友達の話。

なんかあまりにも自然だったから、皆が何話してたかもよく覚えていない←

でも久々に田邉&福原のやりとりを見れて楽しかったよ´`*

あちゃそはそのままあちゃそで、ほんと毎回安心するわ´`*

新井さんとはしょっちゅう会ってますので 笑



とにかく皆変わらない!きっとフルパは一生変わらない!←

次はなほりんも来て全員でやろう*

だから、笑うんだよ-20101128191817.jpg

10月はバイト、11月はテストとあっという間に終わってしまっただから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
でも!何だかんだ楽しいこといっぱいだった^^
 
 
 
 
 
最近のことと言えば、17日に管士Cクラ会がありましただから、笑うんだよ-img_421234_22909152_10.gif
 
塚越さん人生初の飲み会!←
 
うちら4人チキンだし、どーなるかちょっと心配だったけど、Cクラのみんな優しいだから、笑うんだよ-EntryImage.gif
 
だいぶ楽しかっただから、笑うんだよ-o0020002010423471342.gif
 
やっぱり女子大いいね~だから、笑うんだよ-EntryImage.gif
飲むとみんなガールズトークするから可愛いんだ´`*
 
飲み会に男子の悪ノリは欲しくないので←
 
しかも、飲むとゆいさんが何でも話すようになることが判明 笑
 
角さんの声が、いつも以上にデカくなることも判明 笑
 
ということで、また今度4人で行くことになった(^^)/
 
ま、真の目的はH田さんですが…←
 
 
 
 
 
テストも一段落して、日曜のバイトもオフにさせていただいたので、21日は須田ちゃんとやっとのコブクロ会だから、笑うんだよ-c41dd2f5bae21b69cf5b06cf0230a28f.gif
 
スタジアムのこととか話したかったのになかなか会えなくて、約2ヶ月経っちゃったけど、全然盛り上がれました^^ 笑
 
最後は念願のallコブクロでカラオケしてきただから、笑うんだよ-b3bb80432d4d33651b98a652444b0a57.gif
 
やっぱりコブクロ好きだ~
しかも語れる仲間がいるとか幸せだ~
 
またやりましょう(^^)/
 
 
 
 
 
で、23日はみきこたちと池袋だから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif
 
思ってたより全然自然で楽しかった!普通に6組だから、笑うんだよ-df3998eda6db9f132ad0fdb6ff14b902.gifって感じだったね 笑
 
プラネタリウムも綺麗でしただから、笑うんだよ-d59fd45f72dabe57a443dcfccc2ee1d8.gif
 
またどっか行けたらいーね*
 
 
 
 
 
そんなこんなで、2010年もあと1ヶ月だから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
魚座12年に一度の大幸運期が終わってしまう(;_;)←
 
どうしよう来年から人生どん底だったら…(;_;)←←
 
とりあえず残り1ヶ月、悔いの残らぬよう過ごそうと思います!
10月31日は微妙な天気だったので、11月3日に変更して川越散策してきました~

川越って一度行ってみたかったのチューリップ赤埼玉県唯一の観光地だから←





だから、笑うんだよ-20101103115306.jpg

日にちずらして大正解\(^^)/
眩しいぐらい晴れました晴れ

川越駅から結構歩くのね~
島田さんが言ってた、川越の竹下通り・クレアモールはなかなか栄えてましたねキラキラ





ぶらぶら歩いてたらそれっぽい雰囲気になってきて、とりあえず一通り見て回った(∵)

和 な感じがたまらなく私好みだった~´`*

シンボル、時の鐘↓

だから、笑うんだよ-20101103115607.jpg





お昼はちょっと並んだけど芋うどんのお店ラーメン

さつまいも入ってるあったかいうどんかと思ってたら、何パーセントか生地に芋が含まれている、一見普通のざるうどん 笑

まあ美味しかったから良いということで(^^)/





その後菓子屋横丁ってとこ行ったんだけど、昔ながらの駄菓子屋さんがずらーっと並んでて、塚越さん一人で大興奮ラブラブ!

芋チップスとふ菓子買って、美味しそうだった芋まんじゅうを半強制的に半分こして食べました(*^ω^*) 笑





最後にお土産に"いも恋"っていう名菓?を買っておしまい~

さすが川越、芋ばっかり 笑

前日に遅くまでレポートをやっていたため、お昼過ぎには眠気が…
+だいぶ歩いたからさすがに疲れが雷

駅までの引き返し、眠そうでごめんなさい´`

そして埼京線川越→大宮、爆睡でごめんなさい 笑





やっぱり街散策好き~
まだまだ連れてきますよ!←

日本全国どこまでも\(^^)/