知らない間にもう1ヶ月経とうとしている~
どんどん老いてくなんて、悲しいね(;_;)←
28日は夏旅行ぶりのフルパ

残念ながらなほりんは欠席だったけど、大丈夫!私が明後日ちゃんと伝えとくので(^^)/ 笑
池袋集合なんて田舎もんJKも成長したね
←約3ヶ月ぶりだったってのに、昨日部活あったっけってぐらい当たり前のように集合 笑
いっつもそうなんです*
池袋だとはいえお馴染みの安楽亭

まんぷくなんちゃらコース?とかいうので、だいぶ食べましたよ~
そしてお酒も入っちゃいました(^O^)/
この前飲んだから田邉と同じカシオレにしたら、何かみんなと違う…
焼酎でした 笑
てかメニューにちゃんと書いてありました 笑
焼酎はあまり美味しくないのね

学校の話、バイトの話、友達の話。
なんかあまりにも自然だったから、皆が何話してたかもよく覚えていない←
でも久々に田邉&福原のやりとりを見れて楽しかったよ´`*
あちゃそはそのままあちゃそで、ほんと毎回安心するわ´`*
新井さんとはしょっちゅう会ってますので 笑
とにかく皆変わらない!きっとフルパは一生変わらない!←
次はなほりんも来て全員でやろう*

埼玉県唯一の観光地だから←



