今年(2010)はいっぱい見てきましたよ(^^)

もともとイルミネーション綺麗で大好きなんだけど、結局毎年地元・高野台駅のツリーしか見れてなかったのよね←
定期のおかげでだいぶ行けるとこも増えたしね←私は(^O^)/ 笑
一つ目は11月に新都心*定期圏内万歳


いやー埼玉もやりますねー
ごちゃごちゃギラギラしてなくてすごく綺麗だった
確かこの日は、まさかの大学いつめんついて来ちゃったんだっけ? 笑
二つ目は東武公!
やっぱり地元は行かなきゃダメですよね!←
冬なのに夏とか言うから寒々しいわ~とか思ってたけど、普通に綺麗
カラフルなのもいいね!
このハートはひまわりで作られてるんよ(^O^)/
500円かかったけど、かなり見応えあったし、人ちらほらしかいなかったし(笑)、だいぶ満足しました*
ラストはクリスマスに有楽町&丸の内~
学校帰りに、なかなか大人な街に進出してみちゃいましたよ(^^)

クリスマスって言っても、うちらの場合混んでるのが嫌で22日なんだけどね←
せっかくクリスマスバイト入ってなかったけど、あったかかったし程よい混み具合だったしこの日で良かったと思う!
まずは国際フォーラムのマルシェ・ド・ノエル



お土産にフランスのパンとクッキー買いました(^^)
ストラスブールっていう、クリスマスツリー発祥の地のお祭りだったから、このツリーは本物のもみの木で出来ているのです!

綺麗だった~´`*
やっぱりイルミネーションは、白とか青も綺麗だけど、金色の光の方があったかくて好きだな~
他にもいろんなとこにイルミネーションあって、歩いてるだけで幸せだった

都会はさすが、街全体がイルミネーションなのですもの(´`)

丸の内の街路樹のはほんっと綺麗だった~
こんな感じでだいぶ堪能しました

イルミネーション見るだけであれだけ興奮できる私は幸せ者だと思う←
バレンタインまでやってるとこも結構あるらしいから、定期駆使してもうちょい見に行きたいな

*





