またまた放置いたしました/(^^)\毎日一応チェックしてくださってる方々申し訳ございません←
 
 
 
 
 
何で今日いきなりブログを書こうと思ったかというと…もうすぐ私の18歳が終わりを迎えるからです(;_;)
 
もう十代最後だって言ってる皆を見てて、正直まだまだ余裕な気でいたけれど(笑)、遂に来てしまいます19歳だから、笑うんだよ-3ddf77a981c4199706d4d7d3a5f46726.gif
 
だから自分の18を振り返りたくてだから、笑うんだよ-d54a1e3667876bf43209cd813ea0cf90.gif
それから19になりたくて、書いてみてる所存です(^^)/
 
 
 
 
 
18の始まりは、確か田邉とレイクタウンに行ったんだよね 笑
 
まだ皆受験真っ只中で、誰も覚えてないだろうなーなんて思ってたら、案外たくさんだから、笑うんだよ-028c2402cd67d9df636a70889cadf18a.gifが来て泣きそうになった←
 
そうだよそうですよ、18の始まりはまだ高校生だったんだ(゜゜)
 
皆は18といえば高校生なんだろうけど、塚越的には大学生←
 
高校生活三年分取り戻すぐらい自由な時間を過ごし、大好きな不動岡を卒業し、家政に入学し、バイトを始め…全部全部18の出来事だから、笑うんだよ-img_421234_23045900_4.gif
 
たくさんの初めてに出会って、成長したようなする気がする反面、何だかんだ何も変わってない自分に苛立ったりして…
 
そうなんだよね、周りのいろんなことが変わっていても、毎日家に帰ればご飯があって家族がいて、これを当たり前だと思ってる時点で、まだ子供なんだろうなって思うだから、笑うんだよ-2e33009ffd4cdda5d1ea6c3635ba6fd9.gif
 
 
 
 
 
ということで私の19の目標、それは、もう大人になるんだって自覚しながら生きることだから、笑うんだよ-d1a05c143db00e8ab12a0ee52e2f538e.gif
 
19だから、大人なんだじゃなくて、なるんだで^^
 
とりあえずまだ十代一年残ってる、でももう一年しかない、そんな大切な19を毎日毎日大切に生きていきたいと思うわけです*
 
やらせてもらってるんじゃなくてやりたくてやってるんだって、やらされてるんじゃなくて必要だからやってるんだってね(∵)
 
 
 
 
 
皆さんこれからもこんな塚越をどうぞ暖かく見守ってやってください!
 
サヨナラエイティーンだから、笑うんだよ-img_897739_9423617_3.gif 笑

30日は夜バイトやってそのまま忘年会(バイトのみ)(^O^)/

7時までのはずだった寺田さん、結局9時まで手伝ってくれた!

11時からの10時間労働お疲れさまです 笑

おかげさまで9時半過ぎには漆原さんの車で出発~





会場は杉戸の温野菜ヒヨコまさか杉戸になるとはびっくり(゚゚)

私たちが到着したときには、既に皆さんお酒回ってテンションMAXでした(^^)雷

だから、笑うんだよ-101230_234258.jpg

途中参加組、若干ついていけず 笑

だから、笑うんだよ-101230_234233.jpg

私はソフトドリンクにしてたけど、梅酒ソーダ一杯だけいただきました(^^)

隣の寺田さんは生中何杯も飲んでたけど全然変化なし雷ほんと強いんですねショック!私も強いといいな 笑





温野菜の後は南栗橋のラウンドワン~

近いのに初めて行った!というか外出中に日付が変わったのは初めてだった←

忘年会シーズンだから人いっぱい!すっごいな~世の中に夜なんて存在しないのね(∵)キラキラ

ボーリングがまさかの二時間待ちだったのでカラオケで時間つぶしカラオケ

井手さんの歌の上手さと内田さんのエンターテイメント力に感動キラキラ

机にルーレットがついてる部屋で、罰ゲーム用ルーレットで皆のいろんなお話聞けました(^^)音符



あっという間にボーリングの時間になって移動~

いやー私ボーリングって中学の打ち上げとか以来してない気がする雷したっけ?

おかげさまでガーターのオンパレード←

師匠内田様のご指導のもと、徐々にガーターからは脱出したものの、スコアは先輩方の半分ぐらい得意げ

とそこで、ムーンライト何チャラってやつが始まって、次はまさかの私の番雷

9本以上倒せば皆で写真撮影ができるという責任重大な場面←

皆の期待を背負って師匠のご指導通りに真ん中の矢印を狙っていざ投げたらー…

まさかのストラーイク!\(^^)/キラキラ

みんな爆笑だよね 笑
首に花飾りまでかけられちゃったしね 笑

とりあえず2010年最後に幸運期を使い切れて良かった!←





外出たら朝日が出てたのはびっくりだったけど、2010年最後の日の出をみんなで見れたのは嬉しかった*

去年はほんとーにバイトの皆様にはお世話になりました´`*こんな塚越を仲間に入れてくれただけでも感謝感謝感謝です(;_;)ドキドキ

新人なのに最初っからフレンドリーに接してくれて、失敗してもしつこく質問しても見捨てないでくれて、普通に塚越を一員として見てくれて…

特に榎本さん!榎本さんが仲良くしてくれたおかげでだいぶ助けられました(;_;)ドキドキ


それに、この日でまた先輩たちの凄さを知りましたクローバーほんとーに皆優しいし大人なんだなーって。

まだまだ修行中だけど、私も早くそうなれるように、人として大きくなれるように、十代最後の今年、バイトにも気合い入れていきたいと思いますグー

今年もよろしくお願いします!頑張ります(^O^)

まだまだ2010ネタ続きます←



29日は湯澤と高木に加須で再会\(^^)/ドキドキ

高木とは久喜駅でちらっと会ったけど、湯澤とは3ヶ月半ぶりくらい?

9月に横浜行ったときは焦げ焦げだった湯澤さんも、少し白くなってました 笑



加須駅なんかもう、4月の定演以来来てなかったから…8ヶ月ぶり?キラキラ

普通に通学路歩いて子亀(うどん屋)に向かったものの、本日休業。←

結局例のデニーズになりました 笑
でも綺麗に改装してたし、このまま頑張ってほしいです!



だいぶ長居した後は、これまた久々の不動岡高校へ~

だから、笑うんだよ-20101229152244.jpg

いやー綺麗だわほんと(´`)キラキラ

誰もいないかと思いきや、受験生がいっぱい勉強しに来ていた!

だから、笑うんだよ-20101229143520.jpg



教科棟の方も行って懐かしさにテンション上がってたら、何人かの先生に遭遇雷

でもうちらの学年の先生には全く会えませんでした(;_;)

化学講義室メモ

だから、笑うんだよ-20101229144119.jpg

6組といえばここ 笑
微かに見える黒い影は高木さんです 笑





やっぱり不動岡にはいろんなものが詰まってる*どこを歩いてても何かしら思い出すものがありました´`*

また来たいな!

だから、笑うんだよ-20101229145404.jpg

だから、笑うんだよ-20101229145223.jpg