またまた放置いたしました/(^^)\毎日一応チェックしてくださってる方々申し訳ございません←
何で今日いきなりブログを書こうと思ったかというと…もうすぐ私の18歳が終わりを迎えるからです(;_;)
もう十代最後だって言ってる皆を見てて、正直まだまだ余裕な気でいたけれど(笑)、遂に来てしまいます19歳
だから自分の18を振り返りたくて
それから19になりたくて、書いてみてる所存です(^^)/
18の始まりは、確か田邉とレイクタウンに行ったんだよね 笑
まだ皆受験真っ只中で、誰も覚えてないだろうなーなんて思ってたら、案外たくさん
が来て泣きそうになった←
そうだよそうですよ、18の始まりはまだ高校生だったんだ(゜゜)
皆は18といえば高校生なんだろうけど、塚越的には大学生←
高校生活三年分取り戻すぐらい自由な時間を過ごし、大好きな不動岡を卒業し、家政に入学し、バイトを始め…全部全部18の出来事
たくさんの初めてに出会って、成長したようなする気がする反面、何だかんだ何も変わってない自分に苛立ったりして…
そうなんだよね、周りのいろんなことが変わっていても、毎日家に帰ればご飯があって家族がいて、これを当たり前だと思ってる時点で、まだ子供なんだろうなって思う
ということで私の19の目標、それは、もう大人になるんだって自覚しながら生きること
19だから、大人なんだじゃなくて、なるんだで^^
とりあえずまだ十代一年残ってる、でももう一年しかない、そんな大切な19を毎日毎日大切に生きていきたいと思うわけです*
やらせてもらってるんじゃなくてやりたくてやってるんだって、やらされてるんじゃなくて必要だからやってるんだってね(∵)
皆さんこれからもこんな塚越をどうぞ暖かく見守ってやってください!
サヨナラエイティーン
笑
まさか杉戸になるとはびっくり(゚゚)


私も強いといいな 笑
←
*


ほんとーに皆優しいし大人なんだなーって。






