パズドラ色々 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





パズドラやってますよぉ(^ω^)


アプデ後のレーダーも課金までするつもりはないので、いつも通り気がついた時にやってます♪


あっ、対戦は1度やっただけで多分手付かずになりそうです(;^ω^)










ソロノーコンは空域から始めて、スタミナ溢れそうな時にちょいちょい進めて終わらせました(^ω^)


ほぼ、ユウナ×ブロスで終わりましたw




週末に親知らず抜いて帰ってきてから、ゴッドフェスを3回ほどやった所.....








う、うん(;^ω^)








う、うん?(;つд⊂)ゴシゴシ


二連続ヒカーリーとかやめて欲しい←








う、うんwww




相変わらず欲しいキャラにカスリもしない引きです((´∀`*))ヶラヶラ





あ、デュエマコラボの無料ガチャ来てたんで引きましたっ!!









えーと....久しぶりのダイヤから出ましたけど(;^ω^)


ボルメテ引けたらラッキーだなー!って思ってたので、ダイヤとかこーゆー興味のないコラボだと無駄引き感が(A;´・ω・)フキフキ







バロム.....どーなんでしょ?w


究極進化がまだある余地があるんで、現在のバロムだとまだまだ弱いなぁってのが僕の印象です( ̄▽ ̄;)


闇の追い討ちキャラ何て引けてるわけもないし、主属性が闇のみ、または主属性と副属性闇じゃないとHP半減ってwww


一応スキル遅延×4と神キラーふっておきましたけど←







+297振ってもステは低いし、覚醒は....とりあえずは...って感じですねぇ(;^ω^)


倍率もそれなりに軽減は低めに。



強くなる余地は十分残されてますんで、まずは究極進化したら....ですかね( ̄▽ ̄;)



まぁフレンドさんにもバロムは皆無なのであれですね((´∀`*))ヶラヶラ






とりあえず.....闇ピィ大不足なので闘技場やら、レーダーやらトレードで何とか確保しないとなぁ((´∀`*))ヶラヶラ