"GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!


テーマ:
クリスマスイヴの日に打ちに行ってきましたっ!


混んでたんですが初打ちのZガンダムに着席。


僕は.....この手のタイプの仕様が非常に苦手です(;^ω^)


が、非常に楽しく打てました♪


原作ファンなのでそりゃ楽しいですよねw



で、チョロっと出たタイミングでお目当てのエウレカAOが空く→悪くなさそうなZガンダムを彼女に→AOに台移動。



でだ。




隣のおやじが大股開きで座るから、僕の台の半分くらいに足が来てるわけです。


(#^ω^)ピキピキ


無言で足を踏み付けて更におやじの足を押し出す。


初打ちで楽しみたいのにほんとにウザイです。


なかなかチャンスゾーンに行かず苦しい展開。


ちょっと彼女の様子を見に行って台に戻ると、隣のおやじがまた大股で売ってやがる(#^ω^)ピキピキ



無理矢理座ってガンガン足を押し出す。



おやじ『いてぇじゃねぇかぁ!!!』


年に数回あるかないかの機嫌が悪い時だったので......


『大股でこっちにまで足を出してくるな!!お前が悪いのになんなんだコラァァァ!!』


クソガキとかなめてんじゃねー、とかお前が悪いとか蹴るなとかやるのかこのやろうとか色々わめいてウザイので、


今年一番マジギレしました←



殴りたいなら今スグここで殴れ。やれないならグチグチと色々言うな。悪いのはお前なんだから謝れ。そんなに悪くないって言い張るなら防犯カメラあるから確認しようか。


的な事を相手の顔の目の前でブチ切れた顔で言ったら、相手は黙って席を立って仲間を呼びに行きました。


もぉやるならやってやるつもりで居たんですが、仲間をよこの台で打たせているだけでした。


(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?


逆に何かされると思ったらしく常に二人でいるぞ!的なことなんでしょうか?


何かされたらそれなりの防衛はしますけど、こっちからは何かない限りは絶対手とかださないっすからw


そこからは一切大股開かないし文句も言わない。


なら最初からそーしてよw


記念日なのに、初打ちなのにこんなに気分悪くなるとかほんと嫌ですわー(#゚Д゚)y-~~



その後、そのおやじは出玉をだいぶ減らしてそっと居なくなりました。



嫌なことがあったらそりゃいい事もないとやってられないっっ!!!!










良い事ありました←


やってられないって思ってから割とすぐにw


1/32000くらいかな?



ええ。





初打ちでフリーズです。




大人のレントンとニルヴァーシュSPECVのムービー.....





最高でした←





最悪の気分から最高の気分にそりゃなりますよね((´∀`*))ヶラヶラ


クリスマスプレゼントだーーー♪










V3スタンバイ中!!



あ、これ系のレアフラグからのやつって僕苦手だwww









ね?苦手ですわぁw



やれてないんだろうと思います←







クォーツアクティベイトはこの250が最高でした!


カノンバトルもやれたし一通り楽しめました(*´∀`)♪







やっぱりわかってた事ですけど、あそこでアホみたいに乗せれる剛腕向けの台ですね(;^ω^)






バーが唯一揃った時の画像です。



まぁ低設定丸出しだと思って打ったのでアレですが(;^ω^)



それでも何とか、








ART1000G超えれて、2000枚も何とか超えれて良かったかなwww



で、彼女の出玉もなくなり絶不調だったので出玉を二人で共有して、彼女の好きな台を打ってもらいました。


出玉もなくなそうになったので、彼女に託して休憩(゚Д゚)y-~~


ま、結局は負けましたけどねw



ほんとふんぞり返って打ってるやつはクソ野郎ばかりでほんと嫌です:(  #´°ω°` ):イラッ


マナーの悪いやつに文句言われるとほんとに腹立たしい。


普段ニコニコ穏やかにしてるけど我慢にも限度があるわけで。


フリーズ引けてなきゃほんと色々な意味で気分悪いままでしたw




これが多分今年の打ち納めになると思います。



じじいと言い合いしてフリーズ引いて...,.




なんちゅー打ち納めなんだかwww




もしかしたら31日に行くかもしれないですけどw



テーマ:
すっかりブログ放置が習慣になってしまってました(;^ω^)


久しぶりの更新はクリスマスイヴ&記念日の記事です♪


彼女と付き合った日がクリスマスイヴなので毎年必ずお祝いしておりますっ!


24日で8年目の記念日でしたっ(*´ω`*)



前日から少しだけお料理の下準備をしておいて、当日は3品のお料理をいっぺんに仕上げる予定でした(^ω^)



夜までの事は次の記事に書く予定なので今は省きますw



帰宅してから先にお風呂入っておいて、出てからは大忙しですwww




そんなにたくさんのお料理とかは今年は作らないで3品に絞りました。








・ほうれん草のキッシュ~サラダ添え~









・具だくさんのクリームパスタ











・初めて作ったミネストローネ





僕はミネストローネがそんなに好きではないのですが、彼女が大好きなので何とか....作れたかな(;^ω^)


キッシュも喜んで貰えたしパスタ安定の味で作れるようになったので、彼女から『美味しかったよ♪』と言ってもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ




たくさんお料理作って残るのもなぁと思ったので、今年は品数は少くしても満足してもらえました(*´∀`)♪



クリスマスケーキは極小サイズのショートケーキを二人で食べました♪


あ、画像は撮り忘れてましたwww




来年は久しぶりにチーズケーキ作るのもいいなぁ♪

やっぱり彼女の為に作る料理が1番楽しいです(*^o^*)


この先も毎年クリスマスイヴにお祝いしていきたいです♪



テーマ:
週に1回は作って食べてるクリームパスタです(^ω^)めんどくさい時に残り食材で作ってるだけですがっ(;^ω^)彼女に好評なのでもっと美味しく出来るように、作って食べて練習してるのもあるんです。お腹も満足したことだし今日はほぼやってないパズドラでもやりましょうかね(*´∀`)♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス