クリスマスイヴ&記念日 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

すっかりブログ放置が習慣になってしまってました(;^ω^)


久しぶりの更新はクリスマスイヴ&記念日の記事です♪


彼女と付き合った日がクリスマスイヴなので毎年必ずお祝いしておりますっ!


24日で8年目の記念日でしたっ(*´ω`*)



前日から少しだけお料理の下準備をしておいて、当日は3品のお料理をいっぺんに仕上げる予定でした(^ω^)



夜までの事は次の記事に書く予定なので今は省きますw



帰宅してから先にお風呂入っておいて、出てからは大忙しですwww




そんなにたくさんのお料理とかは今年は作らないで3品に絞りました。








・ほうれん草のキッシュ~サラダ添え~









・具だくさんのクリームパスタ











・初めて作ったミネストローネ





僕はミネストローネがそんなに好きではないのですが、彼女が大好きなので何とか....作れたかな(;^ω^)


キッシュも喜んで貰えたしパスタ安定の味で作れるようになったので、彼女から『美味しかったよ♪』と言ってもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ




たくさんお料理作って残るのもなぁと思ったので、今年は品数は少くしても満足してもらえました(*´∀`)♪



クリスマスケーキは極小サイズのショートケーキを二人で食べました♪


あ、画像は撮り忘れてましたwww




来年は久しぶりにチーズケーキ作るのもいいなぁ♪

やっぱり彼女の為に作る料理が1番楽しいです(*^o^*)


この先も毎年クリスマスイヴにお祝いしていきたいです♪