親知らず 三本目 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

週末に親知らず抜いてきたスパイディーです(。•́ωก̀。)…グス


親知らずは通算三本目←



虫歯になっていて物を噛むと激痛。



我慢してたんだけど行かなきゃやばそうと思い歯科医院へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




歯科衛生士さん  痛いのココですかー?医療器具で小突く←


スパ   はい...そこです...(いってぇぇぇ)


衛生士  ココですね!更に強めに小突く←



スパ   はい!(痛いんだって!!)



先生   はい!大丈夫ですか?ここですか?いきなり強めに小突く←



スパ   はい!!!!(💢゚Д゚)



先生   はい!ここですねー(^ω^) 更に強く小突く←



スパ   (#)Д`;;)イタイ!!!




何にしても粗めの歯科医院。


説明は丁寧。手際もいい。


ただ、確認作業と治療は荒っぽい←




一言。




親知らず抜くより麻酔が半端なく痛い。




久しぶりに痛さで半泣きです(。•́ωก̀。)…グス




治療前の痛さよりも、抜く時の痛さよりも、





ダントツで麻酔が痛かった←





飛び込みだったし色々言えないんだけど。



近場で済まさずちゃんと調べて行けばよかったな(;^ω^)