交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1


劇場版 交響詩篇エウレカセブン三部作の最初を観に行ってきました(^ω^)


上映2日目に行く予定だったのですが、スロットで出てしまったので行けなかったのでw








来場者特典があるとも知らず、突然渡されたのでびっくりしましたっ((´∀`*))ヶラヶラ







第四週来場者特典の複製原画貰いました♪


エウレカにタイプ0にホランドとデューイでした(^ω^)



テレビ版では描かれなかった『サマーオブラブ』が観れました♪


迫力あるバトルシーンは劇場で観ると更にいいですっ!!


テレビ版とは設定が違ったり病気の為、ホランドの声優が違ったりと.....


賛否はある内容だと思います(;^ω^)



僕はDVD持っていて何回も観てるので、テレビ版との細かな違いなど見つけれて良かったです!




次回予告ももちろんあって.....



内容は伏せますが、




えw


マジでwww




と思う程びっくりする予告でした((´∀`*))ヶラヶラ



テレビ版はテレビ版。


劇場版は劇場版。


そう思って観れば僕は十分楽しめると思いましたっ♪


次回は来年の2月かな?


必ず観に行きます!!



あ、尾崎豊さんの息子さんが歌う曲もめちゃくちゃ良かったです(´ー`*)ウンウン


劇場版エウレカセブンにめちゃくちゃ合ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧



早速探してスマホに入れなきゃw