ギアス | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





お昼から閉店近くまで久しぶりにギアスを打ってきましたっ!!


彼女と並びでギアスでした(^ω^)


1000Gでボーナス13回とボナは絶好調でしたwww

スイカ+バケやリベリオンアタックの入りが抜群で、ARTに入れれなくてもストレスフリーでした( ´罒`*)✧"



一方彼女は直撃ARTに入るも挙動はイマイチ。



僕の隣のギアスは全て絶好調で出玉も挙動も抜群。


空く。


彼女が移動。


ボナ→ART。


蜃気楼→sp4つかな?


3バトル目スザクwww


ゼロレクイエム確定←




何なんだろうwww

移動したらこーも展開が良くなるものなのかwww




僕はリベリオンアタックの入りや引き戻しは抜群なのに当たらない←


ボナは相も変わらず引きすぎなくらい引けます。


で、画像のC.C揃いでART(o´Д`)=зフゥ…


3連←


ART直後にリベリオンアタックに行ってレインボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






わかりずらいけどルルーシュの目がレインボーに光っております♪


リベリオンアタック中のボナでART!



彼女は終わる気配すらないゼロレクイエム。



僕は下皿モミモミ。


増えては減り、増えて減り、増えては減り......



現状維持←







藤堂と星刻参戦するもピース不足でお単発←



彼女のゼロレクイエム終わると今度は僕がリベリオンアタック中リールロックスイカ→青7。


待機中にギアス目リプ→青7。


ART開始直後にベル→青7。



ボナ連打+5連で1000枚くらい。



彼女下皿なくなり箱のメダル使いつつART。



蜃気楼ラッシュ←



ええ。彼女絶好調だから中チェ引くわまたゼロレクイエム入れるはで......



無双状態




僕は2000枚ちょっと交換して彼女を待ちます。



時間的に100Gのエンディングを取り切れない状態。


僕はエンディング行く前にスマホいじってる彼女のお手伝いをと思いMAXベットを押すと.....



彼女から怒鳴られました



時間ないから回そうとしたのに(´・_・`)


めちゃ怒られました←




訳分からず怒られたと思っていたら、次第に怒った理由がわかってきました。



エンディング中はマイスロのデータ取れない。



余計な事しちゃいました(A;´・ω・)アセアセ



ボクでさえ7000Gくらい回したの久しぶりだったので、そのマイスロのデータ取れないとショックですよねっっ(>_<)



閉店来て店員さんと色々話すも諦めるしかなくて.....




僕は彼女に、ごめんなさい_○/|_ 土下座




彼女はショックだったけど許してくれました(;´Д`)



あ、彼女の出玉は.....




8300枚ちょっとだったかな?




併せて万枚





余計な事しちゃったから喜びを半減させちゃいました(^ω^;);););)




余計な事はしちゃダメですねぇ(反省





今週 万枚
先週 8700枚
その前の稼働 4000枚
その更に前 5000枚

昨日も含めて過去4回の稼働で出た枚数。



どちらかが必ず大きく出してるから、ここの所は負け無しの連勝中(^ω^)


どこまで続くのかは不明ですwww








ギアスは設定良くても展開悪ければ負けれますがそれでもやっぱり面白いです!!



劇場版三部作の興道ももぉスグ上映だし、暫くはギアス熱がおさまらないと思いますw