いいなぁ....からの | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!


相変わらずパズドラはしっかりと毎日やり続けておりますっ。







闘技場3はずっと放置してました(;^ω^)


やらずにnewのマーク付いたまま行くんだろうと思ってましたが、裏が出たのでとりあえずクリアーだけでもしておかないとw






初挑戦は瞬殺されました←

2回目は継承もしっかりしてユウナ×ブロスで挑み、途中でカグヅチで要らない落ちコンから溜まってるスキルターン全部1くらいになる遅延喰らうも、

出てくる敵にも恵まれガイドラ→闇カリと倒して、闘技場3無事クリアー出来ましたε-(´∀`*)ホッ


裏はまだ挑戦すらしてませんが、いつか....やるのかな?w





さて、ガチャドラゲリライベントもやってますし、月、火曜とゲリラ回って討伐報酬貰える10体ずつは終らせておきました!



石10個ガチャは.....



ランク50無料ガチャはシャゼル。

ダンジョンクリアーのガチャはシャゼル←

石10個あったのでまわしたら6号。

ガチャドラのガチャは6号。

2回目はキリ。



(;-ω-)ウーン


ダイヤはいったい何処に行ったのかw



彼女からLINE。



『無料ガチャ引いたらイデアル出たよw』




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




イデアル無料ガチャから引くよ←



彼女は確かにそう言ってましたw





有言実行





まじでやるなぁwww




ほんとただただ羨ましかったしおめでとうって思いました(^ω^)




コツコツまた石10個貯めれたのでさっき回したところ.....





















(´>∀<`)ゝ



初のダイヤでイデアル出ましたw


自分で使った魔法石は20個で2回分。


よく引けたなw としみじみ思います(;^ω^)







とりあえずスキル上げ素材もあったので育てておきました(*^^*)



まだ試運転....と言うか手持ちキャラでどーゆーパーティー作れるかすら把握出来てないので、今からあれこれ考えてパーティー組んで見ようと思ってます!!