鉄拳HEAVENの爆発力 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





いやー、ロングフリーズからのコレ←



えっと.....初打ちですwww








ストックしたのかな?継続確定なのかな?


そのくらい知らないんです((´∀`*))ヶラヶラ


知らなくても出るものは出るらしい←








うん、やっぱり万枚ってものを意識すると終わるもんだ←














終わらせない←















the万枚到達←




5号機万枚未達成だったのです←


カンストじゃなくて枚数継続だった←



ありがたい(o^o^)o ウンウン♪









じゃーーーーん!!!



12582枚!!





やったぜ!!



でも、作業感半端なかったですけど(;^ω^)



(o´Д`)=зフゥ…



疲れたねぇ(;^ω^)














え?

えw



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





はい。交換枚数はあれであってます←




えーっと。



あのー。




あれ貰い物だったのです←




うみねこでコツコツ1800枚くらい出してて、隣の鉄拳エンジェルがロンフリ→バカ出し→トントンと肩叩かれてはい?→良かったら打ちませんか?と譲り受ける。



貰い物HEAVENでした((´∀`*))ヶラヶラ



おじさんは5700枚でやめてそこから僕が出してやりました←



HEAVENの契機はおじさん、残りの継続は僕。



万枚表示は初ですけど何か??


問題でもありますか?



と強気で言ったものの全てはおじさんのロンフリのおかげ←



何故かこーゆー所で譲り受ける事が多々あるんですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



前は同じ店でアメグレ流れてる凱旋貰ったしw

9870枚くらいでギリ万枚届かずでしたけどwww




彼女と合わせてあのレシートの枚でしたよwww



初打ちのエンジェルで楽しい所しか触っておりませんwww


そして鉄拳エンジェルは卒業です((´∀`*))ヶラヶラ



疲れたけど万枚表示は嬉しかったなぁwww



自力であれくらいいつか出したいものです((´∀`*))ヶラヶラ