何年遅れで知った楽しさ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

第一印象。


よくわからない、アニメ?よく知りません。



やっぱり触らずにいるのがいいかなw




現在。


やっぱり完走型RTは昔から大好きだからいいよね!

出目と目押しがいい!











はい。今更ながらのうみねこです←


スマホ片手に打ち方覚えつつ出目を覚えて....と楽しんでおります(・∀・)ニヤニヤ


わからないから打たなかった。


うん。非常に後悔しておりますw







うん、ズレるのっていいね(*´ω`*)






RT終わったと思ったらレインボーに光って更に長いRTになったw

詳しくないからこそびっくりしましたw



ノーマルタイプの完走型RTで表示で1000枚超えると頑張った感ありますねぇ(o^o^)o ウンウン♪



こーゆーコツコツやって行くタイプは自分にはあってます(^ω^)




うみねこでコツコツ。


時間を掛けてコツコツ。


じわじわと増やしていく。


じわじわと......










えw


じわじわとノーマルタイプでって話でしたよね((´∀`*))ヶラヶラ








鉄拳HEAVEN



コツコツやってればいい事もあるもんです((´∀`*))ヶラヶラ




つづく。