お久しぶりです | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

気がつけば9月も下旬ですね(;^ω^)


何だかんだ色々あったりもして、ブログ更新してませんでしたね!!




スロットも前よりは行かなくなりましたけど辞めてませんよーw





2千人くらいいたらしいですwww


山梨からわざわざ行ってこの番号は.....ねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


あ、友人の話ですwww


僕は行ってませんから((´∀`*))ヶラヶラ







地獄の様な展開をぐっと堪えて、ようやく手にしたアルトラッシュ(๑•̀ㅂ•́)و✧


その横でボーナスLIVEを打つ彼女は......

一撃4千枚overΣヽ(゚Д゚○)ノ


200Gも駆け抜け、もぉ次チャンス来たら超一撃やるしかない!!!








ハズレたと思ったらレバーでバルキリータイム?!


え?なんで??


よくわかんないまま回してたら、セリフが急に来まして超時空LIVE(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







ここだけの話......


150Gしか乗せれなかった←


でもいいんだ!引けたから←


確定役も引けたから←



大幅なマイナスだったけど←



彼女からメダル貰ってたから、彼女流して3000枚くらい。


彼女が化物語、僕は隣の偽物語。


彼女は50Gも回さない内に解呪→解呪中にフリーズ←


ノッてる時はさらっと引けるんですね(白目



と、2回くらい?は?行ったのかな??




あ、そうそう。







いつの間にか出てたんだ!と最近知りましたw








ARTの名前が....いいですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



スパイディーラッシュ



(´ー`*)ウンウン



良いネーミングだと思います((´∀`*))ヶラヶラ




やっぱり.....僕は打つべきですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



スパイディーって名前ですからwww



どっかのホールで見かけたら......


僕の事でも思い出してくださいwww






はい!久しぶりのブログ更新でしたが、パスドラとか料理とか、ネタは溜まってるので暇な時にまた更新しますっ!!




ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪