最後に助けてくれるのは | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

北斗強敵から始まって、


マクロスフロンティア2ボーナスに落ち着けず、


偽物語でもダメで、



キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



(゜Д゜)アッ!





困った時のまどマギ(☆∀☆)ハッケン!




困った時や負けてる時、時間がたくさんない時に打つと頑張ってくれるんです。




まどマギ2へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



チャンスゾーン杏子からマギカラッシュ(σ´∀`)σゲッツ!!


準備中にスイカ→チャンス目→ボナのコンボ♪


さて、マギカラッシュをどれだけ伸ばせるのか.....ここが勝負だよなぁ(;^ω^)



と思ってるとワルプルギスの夜の煽りが....


いやいや(;^ω^) 無いでしょw


と苦笑いしてたらワルプルギスの夜でした←


ガッツポーズ(心の中)しても苦手なワルプルギスの夜は+70でした←


そしたらスイカ引いてまた煽り←


はい....ワルプルギスの夜2発目(σ´∀`)σゲッツ!!


まどマギ2は得意なんです←


えーと....+75...(lll-ω-)チーン



まどマギ2のワルプルギスの夜はほんと苦手です(^_^;)


そこからマギクエで+120やら+210やら3桁連発ヾ(●´∇`●)ノ


レバーオンカットインでワルプルギスの夜の煽り?スイカだったけど...乗せず...。


ええ。ワルプルギスの夜の強めの煽りが来まくって、案の定3発目のワルプルギスの夜(๑•̀ㅂ•́)و✧


彼女はワルプルギスの夜未体験なので、代わりに打たせてあげて.....+45(A;´・ω・)アセアセ



まぁそーゆーこともありますよw


ブログ書くつもりなかったから写メ全然撮ってなかったけど、





ありがとうございます♪






コレも3回は引いたかなー(^ω^)


エピボ穢れMAXから引いたし、ワルプルギスの夜×3だし、マギクエ3桁乗せ×4だったし、







そりゃこーなりますよね(^ω^)ニコニコ


彼女もコードギアスとマクロスフロンティア2で出して、二人合わせて5300枚くらい出せました♪


彼女曰く『まどマギだけ打てばいいんだよw 』


困った時に打つまどマギ初代や2は、ほぼ何かしらやらかしますw


あえて最初からまどマギ打つとやられます←


なので困った時のまどマギなのですw



まくれて良かったぁε-(´∀`*)ホッ