1700日 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!




1700日達成です(^ω^)






そして魔法石10個ありがとうございますっ♪










モンポが113万も溜まっていたので、何か買おうと悩んでまして(;^ω^)


75万の火ミルヘラドラも悩んでいますが、レーダーからワンチャンないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ と考えると.....ねぇwww


それならこいつ持ってなかったから.....






オデドラ持ってませんでしたので(^ω^)


全般的な能力はオデドラに劣りますが、スキルは悪くないサクラを使ってました。


色々考えてオデドラはあった方が使い勝手がいいので、久しぶりにモンポで即購入しました♪







進化素材は元々手持ちのストックがあったのでスグに進化させれましたっ!







モクピィでスキルマにしてノエルでレベルマ、潜在覚醒はどーしようか迷い中.....


100%ダメ用に各属性のダメ軽減か、キラー付けた攻撃寄りか.....



皆さんはどんな潜在覚醒振ってるんですかね?











スーパーノエルチャレンジ【1】


下調べ無しで色々と対応出来そうなパーティー組んでみました(^ω^)


無効貫通の覚醒持ちと覚醒無効解除スキルに、継承で風神にインドラ。


まぁ何とかなるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ







1度目は柔らかすぎた象で縦1列消せれてなかったのでやられました←


2度目は問題なくボスのゼウス=ドラゴンまで行けて、ぜウドラも問題なく倒せましたw







今日の夜中の0時~【2】がはじまるのかな??

とりあえずこのパーティーでまたやろうと思ってます(^ω^)