【安室ちゃんWEEK突入♪】
「新潟で…群馬で…幸せな時を…」

さて安室ちゃん、もうすぐツアー再開ですね。


新年一発目!よっつぁんの地元新潟公演まであと少し、そして新潟公演のあとは群馬公演!!


2週連続2Daysの参戦♪


いよいよ安室ちゃんWEEK突入でぇ~す。

O(≧∇≦)o(嬉)


新年から安室ちゃんにたくさん会えるってこんな幸せはございません。

なんて幸せ者…

何度観ても飽きないライブ

あの笑顔に癒される

年明け早々ワクワク、楽しみが倍増中!


当日は思い残す事なく全てを出し切って騒ぎ明かしてきたいと思います。


新潟・群馬参戦されるファンの方々一緒に楽しみましょうねぇ~♪
(^^)/

さて明日から頑張って仕事しよっと

【年明け♪】

2016年の始まりじゃぁ~
A HAPPY NEW YEAR♪
(*^▽^)∠※☆~★~♪

あっという間に年明けたぁ~
てか1年早かったなぁ…
(・∀・;)(汗)
何かどんどん短く感じるのは自分だけ?

今年の正月もマッタリと過ごす予定(笑)

てか年明けたと思ったら2週間後は安室ちゃんのツアー再開!!

いきなり地元新潟公演2Days参戦♪

ツアーは年跨ぎだからまた奈美恵ちゃんに会えるんだよねぇ~

なんて幸せな…

さて去年からの「namie amuro LIVEGENIC」ツアーはまだ終わってませんが2016年のツアーは?


ちなみに♪namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009の年跨ぎツアーは2008 10/25から始まり2009 7/11に終了し翌年の♪namie amuro PAST<FUTURE tour 2010は4/3スタートでしたが…

いつ頃からでしょう?
どうなるのか気になるところですね。

皆さんの予想は?

さてさて今年の安室ちゃんはどんな進化を見せてくれる事でしょうか?

もぅ今からワクワクします。

とりあえずは残りの参戦、4公演悔いのないように騒ぎ明かしてきます♪

今年も安室ちゃんを愛し続けるよっつぁんです(笑)

安室ちゃんを愛するファンの方々と一緒に盛り上がれたらいいなぁ~

2016年もよっつぁんのブログを宜しくお願いしまぁ~す♪

(^^)v

【仕事納め】
「奈美恵ちゃん、今年もありがとう!そして来年も宜しく!」

今年もお仕事はいろいろと大変だった…

けど安室ちゃんのお陰で頑張れたぁ~

安室ちゃんのライブ楽しみに、それだけが生き甲斐で一生懸命働いて…

年内は3公演、長野・宮城と初めて訪れた地でお初の会場でライブを見れた。

そして久々の東京公演参戦も出来たぁ!!

めっちゃ良かったぁ~

感動ものだった♪

やはり東京公演は何かが違うような

安室ちゃんのライブはまだまだ続く…

来年も新潟・群馬と参戦出来るって喜び!!

来年も安室ちゃんに会える幸せ(^^#)

来年も参戦される方々盛り上がりましょうねぇ~

今年もよっつぁんのブログを読んで頂きありがとうございました!

そしてコメント下さる安室ちゃんファンの方々、いつも感謝で~す。

m(._.)m ペコリ

また来年も皆さんと一緒に安室ちゃんを応援していけたらと思ってまぁ~す!
(^^)/

年内はこれにて失礼します。

では皆さん、良いお年を…