【安室ちゃんWEEK突入♪】
「新潟で…群馬で…幸せな時を…」

さて安室ちゃん、もうすぐツアー再開ですね。


新年一発目!よっつぁんの地元新潟公演まであと少し、そして新潟公演のあとは群馬公演!!


2週連続2Daysの参戦♪


いよいよ安室ちゃんWEEK突入でぇ~す。

O(≧∇≦)o(嬉)


新年から安室ちゃんにたくさん会えるってこんな幸せはございません。

なんて幸せ者…

何度観ても飽きないライブ

あの笑顔に癒される

年明け早々ワクワク、楽しみが倍増中!


当日は思い残す事なく全てを出し切って騒ぎ明かしてきたいと思います。


新潟・群馬参戦されるファンの方々一緒に楽しみましょうねぇ~♪
(^^)/

さて明日から頑張って仕事しよっと