【レポート】
OPENING(映像)
「約1ケ月ぶり、年明けてのライブって事で何か新鮮な気持ちで臨めた。2日間とも奈美恵ちゃんが現れるまでもぅドキドキだった。」
1.What I did for love
「イントロ流れてる中、徐々に下からせり上がってきて暗闇に浮かび上がる奈美恵ちゃんのシルエット、次の瞬間ライトアップされてステージの頂上に赤の衣装を身にまとった奈美恵ちゃん登場!!」
「会場中から割れんばかりのドォッ~と大きな歓声!!この瞬間が堪らない。」
「1日目は歌の途中で笑み浮かべてたよ。あのステージの頂上から会場全体を眺めてる奈美恵ちゃんの立場って凄いんだろうなぁ~って思う。」
2.Close your eyes
「冒頭のレーザービームがめちゃくちゃ綺麗。
巨人の演出ですが新潟参戦の方々はお初の人達多かったのかあっちこっちで驚きの声が…動き出すとまた歓声が!まぁ初めて見ればそりゃ驚くよね。」
「1日目はこの巨人に今ツアーで一番近づいた。メンステから降りて来てよっつぁんのブロック前から歩き出したけど、巨人が意外とデカイ!!思わず笑ってしまったよ。」
「奈美恵ちゃんがメンステ上部から降りてきて左右に移動しながら歌う時、どちらのサイドに行っても笑み浮かべながら踊ってた。よっつぁん達側に来てくれた時も微笑みながら歌っていて可愛かった。」
3.Fly
「この曲は他の人のブログとか見るとツアー最初の頃は曲の頭とか声が余り出てなかったとかコメントされてたみたいだけど今じゃ最初から安定した歌唱で上手過ぎじゃないか!体揺らしながらノリノリに手拍子からの腕振り上げて楽しんだよ!奈美恵ちゃんサラッと踊ってた。」
4.Photogenic
「スクリーンの映像がインパクトある。シャッター音が何とも心地良く、ストロボたかれる時のシルエットがめちゃくちゃにカッコイイ!最後のダンサーさん達がカメラのシャッター音に合わせて手でフレーム作るような振りがカッコイイ(わかります?)澄ました顔で歌う奈美恵ちゃんが実にいい!そして最後は奈美恵ちゃんの決めポーズ(爆)」
5.NAKED
「これも冒頭のレーザー光線が凄く綺麗。奈美恵ちゃんのダンスはキレッキレ!!相変わらずダンサーさん達と踊るダンスも最高だった。」
-Movie-
6.Time has come
「この曲もライブで好きになった。とにかく盛り上がったぁ~奈美恵ちゃん楽しそうに歌ってたし、一緒に「say what」って叫びながら騒いだぁ~セイワ!セイワ!セイワ!!で腕振り上げて盛り上がる。ここ大好きダァ~」
7.Space Invader(花道)
「安室ちゃんが花道へ歩いて来る時の姿がカッコ可愛いんだよねぇ~、花道では歌いながら指差ししたり手振ていて可愛いったらありゃしない。」
「2日目、こっち向いてくれた時は余りの可愛さにうぎゃーってなった(笑)」
8.BRIGHTER DAY(花道トップ)
「冒頭のうぅぅ~あぁぁ~の声が本当に綺麗♪終始、笑顔で歌ってた。お客さんにもサービス満点で手フリフリしたりしてた。2日目は聴き入ちゃった。本当に癒されるわぁ~♪」
9.It(花道トップ)
「花道先端の競り上がったオブジェの上で踊る奈美恵ちゃんはとにかく可愛い過ぎ!そしてここでも笑顔でした♪サビの「いえぇ~いえぇ~いえぇ~」一緒になって腕上げて盛り上がたぁ!!」
10.B Who I Want 2 B
「途中マイク片手に肘の辺りを叩いて手拍子を煽る奈美恵ちゃん、女性ダンサーさん達と一緒に踊るダンスもキュートで素敵!!よっつぁんも一生懸命に手拍子した。最後はめっちゃ笑顔だった。」
11.Sit! Stay! Wait! Down!
「意外と踊り捲るんだよねぇ~この曲。奈美恵ちゃん、凄く楽しそうに踊ってた!口元に指あて「しぃ~」はやっぱり可愛かった。足パカパカのステップダンスがカワイイ!最後は踊りきったよってな感じで、1日目は笑顔だった(^^)2日目はさらっと歌い踊ってた。」
12.Say the word
「力強い歌唱とダンス。1日目、微笑みながら歌い踊ってた。2日間とも間奏のダンスの後の歓声で胸から何か込み上げてくるものがあったなぁ~最後は笑顔でステージ奥へ…」
-Movie-
13.SWEET KISSES
(女性ダンサー紹介)
「ポンポン持って登場した時の奈美恵ちゃんの可愛さ堪らない。女性ダンサーさん達の紹介の時はポンポン置いて座って休憩タイム?女性ダンサーさん達は相変わらずしなやかな動き。
2日目はMIKIさんが、RISAさんがパフォーマンスしてる最中、上にぴょんぴょんと(準備運動?)飛び跳ねてた。
最後のポンポンに顔埋める奈美恵ちゃん、うひゃ~カワイイ!」
14.Golden Touch
「笑顔でずっと歌ってた。ゆぎゃったたっち!ゆぎゃったたっち!客席に向かって前方へ腕突き出しての指差しが本当にいい!!最後は満面の笑み。きゃあ~」
15.Get Myself Back(花道トップ)
「2日間とも歌詞間違えなしで完璧!!(祝)2日間とも笑顔満開だった。」
「1日目はお客の声援に手を振ったり、手で小っちゃいハートマーク作ったり、奥の席の方にも手を振ったりとサービス満点。笑顔満開で歌う奈美恵ちゃん、死ぬ程に素敵なお姿で可愛いさ倍増でした。」
「2日目はさらに花道に近づいた座席(横向くと花道トップ近く)だったので奈美恵ちゃんの表情がハッキリ見えた。お客に手振ったりしてる姿を真近で見れて、こっちを向いて笑顔で手を振ってくれた時はその可愛さに死にそうになった。こっちも必死に手を振ってアピールしたよ。同行者さんと2人してきっと目合ったはず…(てか自分の中ではそう思う)合ったよねって興奮してた。最後は「おぉ~おぉ~おぉ~おぉっ」って腕上げて一緒に歌った。」
16.BLACK DIAMOND
「冒頭の横に手を広げて首を横に振ってるとこカッコイイよぉ~~
大きいダイアモンドの上で歌い踊る姿カッコイイしまた体をくねらせたりとセクシーだった。」
17.グロテスク
「この曲の時の奈美恵ちゃんって一気に雰囲気がガラッと変わる。何か悪い顔してるみたいな…凄いゾクゾク感。立ち姿が格好良くて何かエロくない?」
18.REVOLUTION(花道)
「とにかく騒ぎまくった。サビは両腕振り上げて…
2日目は近かったので奈美恵ちゃんとダンサーさん達とのフォーメーションダンスがバッチリと拝めて迫力満点でした。」
19.Dr.(花道)
「本当に今回のツアーでめちゃくちゃに好きになったてしまった、よっつぁん推しの曲!花道真上の照明が波打ってるみたいに見えて綺麗。そしてとにかく花道での何パターンもの複雑なフォーメーションダンスが圧巻!!特に座ったダンサーさん達が後ろから順に立ち上がってスローモーションを見ているかのように徐々に動き始めるとこが好き。
奈美恵ちゃんがカッコイイのは勿論なんだけどダンサーさん達も凄くカッコ良くて見入っちゃう。
特に花道近かった2日目はハッキリと見えて幸せだった。奈美恵ちゃん、最後は歌い終わった後花道真ん前でしゃがんで次の曲始まる前までお水を飲んでた。」
20.Red Carpet(花道)
「お客に手を振って素敵な笑顔で歌っていた。声がめちゃくちゃ可愛かったなぁ~、2日目はこっちにも向かって手を振ってくれた。ヤバイ、ハート鷲掴みで持ってかれた。あと花道の上にぶら下がっている丸い提灯みたいなのが上下してるんだけど最後に曲が終わるのと同時にす~と上に全て戻っていくのが印象的。」
-Movie-
21.TSUKI
「三日月セットの中で白いドレスを見に纏い歌う奈美恵ちゃん。凄くお美しくて、もぅねぇ~毎回思うけどバラード曲での奈美恵ちゃんの歌唱力って本当に半端ない。シ~ンとした会場内に奈美恵ちゃんの歌声が響きわたる。
2日目は一部目を閉じて聴いていたけど奈美恵ちゃんの歌声が心に響くものがあって涙が出てきそうになった。」
22.Black Make Up(花道)
「2日目、TSUKIのセットの中で衣装チェンジしてる奈美恵ちゃん見えた。着替え終わって登場しダンサーさん達と合流!花道でダンサーさん達とダンスパフォーマンス♪ガンガンに踊ってた。うわぁ~めっちゃ盛り上がる!スゲェーカッコイイ。とにかく曲がいい!リズムが凄く心地よくて盛り上がるわぁ~、サビで「らんらららんらんら~」って腕を上に上げてクルクル回して一緒に騒いだ。Break Itも良かったがこの新曲が加わったことで更に後半の怒涛の構成が厚くなった気がする。」
23.Every Woman
(男性ダンサー紹介)
「この曲が始まると残り少ないって気がつく。体揺らして手拍子、そしてサビは腕上げて騒げや騒げえぇ~「おぉおぉおぉ~おぉおぉ~おぅおぅイェ~~イ」GENICオブジェせり上がって登場!!
騒げぇ~~~新潟~~!!!うぉぉぉぉぉ~~
会場中の地鳴りみたいな歓声凄い!圧巻です。」
「男性ダンサー紹介、みんな力強い。HOSSYのパフォーマンスの時思わず名前叫んでしまった(笑)」
24.Stranger
「キタァ~~ヤバイぞ!Stranger(爆)
この辺にくると体も凄く疲れてるのに何だろうなこの心地良い疲れ…そして曲が始まると勝手に体が反応してしまう。奈美恵ちゃん、GENICオブジェの上で前屈みになり足に力入れて残りの力振り絞ってギリギリな感じで歌ってる姿が凄すぎる。
奈美恵ちゃんが手拍子を煽るお客もそれに応え手拍子。サビは両腕振り上げて騒ぎまくった!会場の雰囲気も最高潮!!!この一体感堪らない。」
25.Scream
「Strangerからの勢いのままなだれ込め!!この曲もガッツリ歌い踊る奈美恵ちゃん、体を前に折り曲げながら歌う姿が最高にカッコイイよぉ~~ ワァ~オ!ワァ~オ!ワァォォォォ!途中のラップも超カッコイイ!」
26.Fashionista
「アンコール前最後、奈美恵ちゃん渾身のフェイクで会場中のボルテージがさらに上がる。圧倒感!何処にあんだけの力が残ってんだって毎回思うよ。途中の早口で歌うとこ好き。最後は1曲目の登場の場所に戻ってく姿がカッコ良くて泣ける。」
ENCORE
27.Birthday
「参戦してこの曲の前に思う事、今日のご当地キャラ(小道具)は?って
新潟1日目はサッカーJ1アルビレックス新潟のマスコットのアルビくんの縫いぐるみ持ってモニターに登場!フリップボードは「あけましておめでとう」、思わずHappy New Year♪って叫んでた(笑)」
アルビくん

「2日目は日本スキー発祥100周年記念キャクターのレルヒさん人形を持ってた。フリップボードは「あけましておめでとう」&「ことしもよろしくね」でした。」
レルヒさん

「両日とも笑顔一杯に歌ってる奈美恵ちゃんが可愛かったよ。
相変わらず生着替えはドキドキするねぇ~
着替え終わって出て来てタオルキャッチした時の顔がまたカワイイ。」
「風船は1日目は風船の存在にすら全然気付かず、2日目は会場の後ろの方でポ~ンポ~ンって跳ねてて前の方には来ず。新潟はスタンド席がないため後ろ席の特権だったのかな?テープは一杯GET!!したけど長野で既に確保済みだったので帰りに取れてない方々へプレゼントした。少しでも安室ちゃんのライブに来た記念の品になってくれればね!」
28.Anything
「この曲、花道トップのオブジェの上に奈美恵ちゃん&ダンサーさん達が座ってるけど、ダンサーさん達と一緒に大きく手を振ったり、腕曲げて手の平をパッパッって開いてから腕を体の前に広げたり、会場全体で行なう光景が凄く素敵で一体感があって好きだなぁ~
奈美恵ちゃんも手を振ったりして歌っていて両日とも最初は反対側向いていて途中から少しこっち側に体をずらして歌ってくれた時にニコニコしてたけどそのお顔がまるで天使を見ているようで素敵だった。2日目は最後に脇締めてわきわき~ってやってるカワイイ奈美恵ちゃんを近くで見れて幸せだったな。」
29.Fight Togeher
「1日目歌詞間違いなし!2日目は無事に最後まで歌い終わるなって思ってたら2番だったかな?で歌詞間違えたぁ~最後の最後で、えぇ~そこでかい!みたいな(笑)でも可愛いからいっか!
サビではぴょんぴょん跳ねたりして可愛いったらありゃしない。うちらも一緒に腕上げて飛び跳ねたぁ~
この曲が流れ始めるとあぁ~終わっちゃうよって…まだこの空間に安室ちゃんと一緒にいつまでもいたいよって思ちゃうよねぇ」
歌い終わるとメンステ左右からダンサーさん達が登場し安室ちゃんを中心に横一列に並んでさぁ~今日のポーズは何だ?
まずはダンサーさん達全員がお猿さんポーズ!そしてそのあと奈美恵ちゃんも顔クシャッってしながら両手を頭に乗っけてがに股でお猿さんポーズ!!ウッキッキ~恥ずかしそうにする奈美恵ちゃん。 きゃー可愛い過ぎて倒れちゃいそうだよ!奈美恵ちゃんのお猿さんポーズ、しかもがに股って貴重過ぎる。最高です!!」(ポーズは2日間とも一緒でした)
「今日はどうもありがとうございましたぁ~、また遊びにきてねぇ~ばいばぁ~ぃ!!」
最後はお辞儀をして両手で投げKissしてステージ袖へと消えて行きましたとさ
以上
OPENING(映像)
「約1ケ月ぶり、年明けてのライブって事で何か新鮮な気持ちで臨めた。2日間とも奈美恵ちゃんが現れるまでもぅドキドキだった。」
1.What I did for love
「イントロ流れてる中、徐々に下からせり上がってきて暗闇に浮かび上がる奈美恵ちゃんのシルエット、次の瞬間ライトアップされてステージの頂上に赤の衣装を身にまとった奈美恵ちゃん登場!!」
「会場中から割れんばかりのドォッ~と大きな歓声!!この瞬間が堪らない。」
「1日目は歌の途中で笑み浮かべてたよ。あのステージの頂上から会場全体を眺めてる奈美恵ちゃんの立場って凄いんだろうなぁ~って思う。」
2.Close your eyes
「冒頭のレーザービームがめちゃくちゃ綺麗。
巨人の演出ですが新潟参戦の方々はお初の人達多かったのかあっちこっちで驚きの声が…動き出すとまた歓声が!まぁ初めて見ればそりゃ驚くよね。」
「1日目はこの巨人に今ツアーで一番近づいた。メンステから降りて来てよっつぁんのブロック前から歩き出したけど、巨人が意外とデカイ!!思わず笑ってしまったよ。」
「奈美恵ちゃんがメンステ上部から降りてきて左右に移動しながら歌う時、どちらのサイドに行っても笑み浮かべながら踊ってた。よっつぁん達側に来てくれた時も微笑みながら歌っていて可愛かった。」
3.Fly
「この曲は他の人のブログとか見るとツアー最初の頃は曲の頭とか声が余り出てなかったとかコメントされてたみたいだけど今じゃ最初から安定した歌唱で上手過ぎじゃないか!体揺らしながらノリノリに手拍子からの腕振り上げて楽しんだよ!奈美恵ちゃんサラッと踊ってた。」
4.Photogenic
「スクリーンの映像がインパクトある。シャッター音が何とも心地良く、ストロボたかれる時のシルエットがめちゃくちゃにカッコイイ!最後のダンサーさん達がカメラのシャッター音に合わせて手でフレーム作るような振りがカッコイイ(わかります?)澄ました顔で歌う奈美恵ちゃんが実にいい!そして最後は奈美恵ちゃんの決めポーズ(爆)」
5.NAKED
「これも冒頭のレーザー光線が凄く綺麗。奈美恵ちゃんのダンスはキレッキレ!!相変わらずダンサーさん達と踊るダンスも最高だった。」
-Movie-
6.Time has come
「この曲もライブで好きになった。とにかく盛り上がったぁ~奈美恵ちゃん楽しそうに歌ってたし、一緒に「say what」って叫びながら騒いだぁ~セイワ!セイワ!セイワ!!で腕振り上げて盛り上がる。ここ大好きダァ~」
7.Space Invader(花道)
「安室ちゃんが花道へ歩いて来る時の姿がカッコ可愛いんだよねぇ~、花道では歌いながら指差ししたり手振ていて可愛いったらありゃしない。」
「2日目、こっち向いてくれた時は余りの可愛さにうぎゃーってなった(笑)」
8.BRIGHTER DAY(花道トップ)
「冒頭のうぅぅ~あぁぁ~の声が本当に綺麗♪終始、笑顔で歌ってた。お客さんにもサービス満点で手フリフリしたりしてた。2日目は聴き入ちゃった。本当に癒されるわぁ~♪」
9.It(花道トップ)
「花道先端の競り上がったオブジェの上で踊る奈美恵ちゃんはとにかく可愛い過ぎ!そしてここでも笑顔でした♪サビの「いえぇ~いえぇ~いえぇ~」一緒になって腕上げて盛り上がたぁ!!」
10.B Who I Want 2 B
「途中マイク片手に肘の辺りを叩いて手拍子を煽る奈美恵ちゃん、女性ダンサーさん達と一緒に踊るダンスもキュートで素敵!!よっつぁんも一生懸命に手拍子した。最後はめっちゃ笑顔だった。」
11.Sit! Stay! Wait! Down!
「意外と踊り捲るんだよねぇ~この曲。奈美恵ちゃん、凄く楽しそうに踊ってた!口元に指あて「しぃ~」はやっぱり可愛かった。足パカパカのステップダンスがカワイイ!最後は踊りきったよってな感じで、1日目は笑顔だった(^^)2日目はさらっと歌い踊ってた。」
12.Say the word
「力強い歌唱とダンス。1日目、微笑みながら歌い踊ってた。2日間とも間奏のダンスの後の歓声で胸から何か込み上げてくるものがあったなぁ~最後は笑顔でステージ奥へ…」
-Movie-
13.SWEET KISSES
(女性ダンサー紹介)
「ポンポン持って登場した時の奈美恵ちゃんの可愛さ堪らない。女性ダンサーさん達の紹介の時はポンポン置いて座って休憩タイム?女性ダンサーさん達は相変わらずしなやかな動き。
2日目はMIKIさんが、RISAさんがパフォーマンスしてる最中、上にぴょんぴょんと(準備運動?)飛び跳ねてた。
最後のポンポンに顔埋める奈美恵ちゃん、うひゃ~カワイイ!」
14.Golden Touch
「笑顔でずっと歌ってた。ゆぎゃったたっち!ゆぎゃったたっち!客席に向かって前方へ腕突き出しての指差しが本当にいい!!最後は満面の笑み。きゃあ~」
15.Get Myself Back(花道トップ)
「2日間とも歌詞間違えなしで完璧!!(祝)2日間とも笑顔満開だった。」
「1日目はお客の声援に手を振ったり、手で小っちゃいハートマーク作ったり、奥の席の方にも手を振ったりとサービス満点。笑顔満開で歌う奈美恵ちゃん、死ぬ程に素敵なお姿で可愛いさ倍増でした。」
「2日目はさらに花道に近づいた座席(横向くと花道トップ近く)だったので奈美恵ちゃんの表情がハッキリ見えた。お客に手振ったりしてる姿を真近で見れて、こっちを向いて笑顔で手を振ってくれた時はその可愛さに死にそうになった。こっちも必死に手を振ってアピールしたよ。同行者さんと2人してきっと目合ったはず…(てか自分の中ではそう思う)合ったよねって興奮してた。最後は「おぉ~おぉ~おぉ~おぉっ」って腕上げて一緒に歌った。」
16.BLACK DIAMOND
「冒頭の横に手を広げて首を横に振ってるとこカッコイイよぉ~~
大きいダイアモンドの上で歌い踊る姿カッコイイしまた体をくねらせたりとセクシーだった。」
17.グロテスク
「この曲の時の奈美恵ちゃんって一気に雰囲気がガラッと変わる。何か悪い顔してるみたいな…凄いゾクゾク感。立ち姿が格好良くて何かエロくない?」
18.REVOLUTION(花道)
「とにかく騒ぎまくった。サビは両腕振り上げて…
2日目は近かったので奈美恵ちゃんとダンサーさん達とのフォーメーションダンスがバッチリと拝めて迫力満点でした。」
19.Dr.(花道)
「本当に今回のツアーでめちゃくちゃに好きになったてしまった、よっつぁん推しの曲!花道真上の照明が波打ってるみたいに見えて綺麗。そしてとにかく花道での何パターンもの複雑なフォーメーションダンスが圧巻!!特に座ったダンサーさん達が後ろから順に立ち上がってスローモーションを見ているかのように徐々に動き始めるとこが好き。
奈美恵ちゃんがカッコイイのは勿論なんだけどダンサーさん達も凄くカッコ良くて見入っちゃう。
特に花道近かった2日目はハッキリと見えて幸せだった。奈美恵ちゃん、最後は歌い終わった後花道真ん前でしゃがんで次の曲始まる前までお水を飲んでた。」
20.Red Carpet(花道)
「お客に手を振って素敵な笑顔で歌っていた。声がめちゃくちゃ可愛かったなぁ~、2日目はこっちにも向かって手を振ってくれた。ヤバイ、ハート鷲掴みで持ってかれた。あと花道の上にぶら下がっている丸い提灯みたいなのが上下してるんだけど最後に曲が終わるのと同時にす~と上に全て戻っていくのが印象的。」
-Movie-
21.TSUKI
「三日月セットの中で白いドレスを見に纏い歌う奈美恵ちゃん。凄くお美しくて、もぅねぇ~毎回思うけどバラード曲での奈美恵ちゃんの歌唱力って本当に半端ない。シ~ンとした会場内に奈美恵ちゃんの歌声が響きわたる。
2日目は一部目を閉じて聴いていたけど奈美恵ちゃんの歌声が心に響くものがあって涙が出てきそうになった。」
22.Black Make Up(花道)
「2日目、TSUKIのセットの中で衣装チェンジしてる奈美恵ちゃん見えた。着替え終わって登場しダンサーさん達と合流!花道でダンサーさん達とダンスパフォーマンス♪ガンガンに踊ってた。うわぁ~めっちゃ盛り上がる!スゲェーカッコイイ。とにかく曲がいい!リズムが凄く心地よくて盛り上がるわぁ~、サビで「らんらららんらんら~」って腕を上に上げてクルクル回して一緒に騒いだ。Break Itも良かったがこの新曲が加わったことで更に後半の怒涛の構成が厚くなった気がする。」
23.Every Woman
(男性ダンサー紹介)
「この曲が始まると残り少ないって気がつく。体揺らして手拍子、そしてサビは腕上げて騒げや騒げえぇ~「おぉおぉおぉ~おぉおぉ~おぅおぅイェ~~イ」GENICオブジェせり上がって登場!!
騒げぇ~~~新潟~~!!!うぉぉぉぉぉ~~
会場中の地鳴りみたいな歓声凄い!圧巻です。」
「男性ダンサー紹介、みんな力強い。HOSSYのパフォーマンスの時思わず名前叫んでしまった(笑)」
24.Stranger
「キタァ~~ヤバイぞ!Stranger(爆)
この辺にくると体も凄く疲れてるのに何だろうなこの心地良い疲れ…そして曲が始まると勝手に体が反応してしまう。奈美恵ちゃん、GENICオブジェの上で前屈みになり足に力入れて残りの力振り絞ってギリギリな感じで歌ってる姿が凄すぎる。
奈美恵ちゃんが手拍子を煽るお客もそれに応え手拍子。サビは両腕振り上げて騒ぎまくった!会場の雰囲気も最高潮!!!この一体感堪らない。」
25.Scream
「Strangerからの勢いのままなだれ込め!!この曲もガッツリ歌い踊る奈美恵ちゃん、体を前に折り曲げながら歌う姿が最高にカッコイイよぉ~~ ワァ~オ!ワァ~オ!ワァォォォォ!途中のラップも超カッコイイ!」
26.Fashionista
「アンコール前最後、奈美恵ちゃん渾身のフェイクで会場中のボルテージがさらに上がる。圧倒感!何処にあんだけの力が残ってんだって毎回思うよ。途中の早口で歌うとこ好き。最後は1曲目の登場の場所に戻ってく姿がカッコ良くて泣ける。」
ENCORE
27.Birthday
「参戦してこの曲の前に思う事、今日のご当地キャラ(小道具)は?って
新潟1日目はサッカーJ1アルビレックス新潟のマスコットのアルビくんの縫いぐるみ持ってモニターに登場!フリップボードは「あけましておめでとう」、思わずHappy New Year♪って叫んでた(笑)」
アルビくん

「2日目は日本スキー発祥100周年記念キャクターのレルヒさん人形を持ってた。フリップボードは「あけましておめでとう」&「ことしもよろしくね」でした。」
レルヒさん

「両日とも笑顔一杯に歌ってる奈美恵ちゃんが可愛かったよ。
相変わらず生着替えはドキドキするねぇ~
着替え終わって出て来てタオルキャッチした時の顔がまたカワイイ。」
「風船は1日目は風船の存在にすら全然気付かず、2日目は会場の後ろの方でポ~ンポ~ンって跳ねてて前の方には来ず。新潟はスタンド席がないため後ろ席の特権だったのかな?テープは一杯GET!!したけど長野で既に確保済みだったので帰りに取れてない方々へプレゼントした。少しでも安室ちゃんのライブに来た記念の品になってくれればね!」
28.Anything
「この曲、花道トップのオブジェの上に奈美恵ちゃん&ダンサーさん達が座ってるけど、ダンサーさん達と一緒に大きく手を振ったり、腕曲げて手の平をパッパッって開いてから腕を体の前に広げたり、会場全体で行なう光景が凄く素敵で一体感があって好きだなぁ~
奈美恵ちゃんも手を振ったりして歌っていて両日とも最初は反対側向いていて途中から少しこっち側に体をずらして歌ってくれた時にニコニコしてたけどそのお顔がまるで天使を見ているようで素敵だった。2日目は最後に脇締めてわきわき~ってやってるカワイイ奈美恵ちゃんを近くで見れて幸せだったな。」
29.Fight Togeher
「1日目歌詞間違いなし!2日目は無事に最後まで歌い終わるなって思ってたら2番だったかな?で歌詞間違えたぁ~最後の最後で、えぇ~そこでかい!みたいな(笑)でも可愛いからいっか!
サビではぴょんぴょん跳ねたりして可愛いったらありゃしない。うちらも一緒に腕上げて飛び跳ねたぁ~
この曲が流れ始めるとあぁ~終わっちゃうよって…まだこの空間に安室ちゃんと一緒にいつまでもいたいよって思ちゃうよねぇ」
歌い終わるとメンステ左右からダンサーさん達が登場し安室ちゃんを中心に横一列に並んでさぁ~今日のポーズは何だ?
まずはダンサーさん達全員がお猿さんポーズ!そしてそのあと奈美恵ちゃんも顔クシャッってしながら両手を頭に乗っけてがに股でお猿さんポーズ!!ウッキッキ~恥ずかしそうにする奈美恵ちゃん。 きゃー可愛い過ぎて倒れちゃいそうだよ!奈美恵ちゃんのお猿さんポーズ、しかもがに股って貴重過ぎる。最高です!!」(ポーズは2日間とも一緒でした)
「今日はどうもありがとうございましたぁ~、また遊びにきてねぇ~ばいばぁ~ぃ!!」
最後はお辞儀をして両手で投げKissしてステージ袖へと消えて行きましたとさ
以上







