【新潟へようこそ!】
「新潟ラジオ出演決定!!」

安室ちゃん、明日新潟入りするんだね?

新潟でのラジオ出演♪

FM NIIGATA
「SOUND SPLASH」
17時頃

この番組、今話題の新潟市内の万代にあるサテライトスタジオからの生放送だよねぇ~

て事はあのガラス張りのサテライトスタジオに安室ちゃんが来る??

来たら凄いよねぇ~
Σ(゚ロ゚ノ)ノ(驚)

マジでサテライトスタジオ前がパニックになっちゃうかも

さてどうなるか?

仕事(配達)の途中寄ってみようかなぁ~

次の日はいよいよライブ♪

楽しみだぁ~

※追記
サイトで調べたら回線を繋いでの出演…

そりゃそうだ、大変な事になっちまうもんなぁ~

よっつぁんの早トチリでした。
m(__)m

明日ラジオ聴こうっと!