keyvisual_image.jpg

『♪namie amuro
LIVEGENIC 2015-2016』

【新年一発目のライブ♪】
「安室ちゃん再始動!!あけましておめでとう 新潟!!飛びっきりの笑顔見れた♪最後はお猿さんポーズでご挨拶!」

1/16(土)天気雪
1/17(日)天気曇り時々雪

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター(新潟)

座席
1日目 A7ブロック
開場17:00/開演18:00
2日目 A6ブロック
開場16:00/開演17:00

IMG_0040_ed.jpg
IMG_0041.jpg

IMG_0046_ed.jpg
IMG_0050_ed.jpg

新潟公演2日間とも参戦して来ましたぁ~♪

まずは安室ちゃん、お疲れ様でした!!

そして参戦されたファンの方々もおつかぁーでした!!

奈美恵ちゃんに新年の挨拶してきた。

おめでとうって(*^θ^)o

写メは全部1日目のものです。

IMG_0044_ed.jpg
IMG_0045_ed.jpg
新潟の会場のいいとこって会場内で思い思いに時間潰せるってとこ!飲食店やコンビニもあるし外で待たなくていいから楽だよ。
得に冬場のライブではそれを感じる。

IMG_0043_ed.jpg
結局、今回は余り買グッズ買わなかった。
ビニールバッグ、パンフとタオル(ネイビー)だけ…


今回の座席
1日目 A7ブロック 4列
メンステに向かって45度くらい?の位置でちょっとメンステはちょっと見にくかったけどそれでも近いし花道も後ろ向かなければいけなかったけど全然肉眼でバッチリ見えた。

2日目 A6ブロック 11列
メンステ見やすくまた真横向くと花道トップが近くて花道での歌唱の時は常にガッツリと奈美恵ちゃんを見てた。

さてではレポへ続く