【年明け♪】

2016年の始まりじゃぁ~
A HAPPY NEW YEAR♪
(*^▽^)∠※☆~★~♪

あっという間に年明けたぁ~
てか1年早かったなぁ…
(・∀・;)(汗)
何かどんどん短く感じるのは自分だけ?

今年の正月もマッタリと過ごす予定(笑)

てか年明けたと思ったら2週間後は安室ちゃんのツアー再開!!

いきなり地元新潟公演2Days参戦♪

ツアーは年跨ぎだからまた奈美恵ちゃんに会えるんだよねぇ~

なんて幸せな…

さて去年からの「namie amuro LIVEGENIC」ツアーはまだ終わってませんが2016年のツアーは?


ちなみに♪namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009の年跨ぎツアーは2008 10/25から始まり2009 7/11に終了し翌年の♪namie amuro PAST<FUTURE tour 2010は4/3スタートでしたが…

いつ頃からでしょう?
どうなるのか気になるところですね。

皆さんの予想は?

さてさて今年の安室ちゃんはどんな進化を見せてくれる事でしょうか?

もぅ今からワクワクします。

とりあえずは残りの参戦、4公演悔いのないように騒ぎ明かしてきます♪

今年も安室ちゃんを愛し続けるよっつぁんです(笑)

安室ちゃんを愛するファンの方々と一緒に盛り上がれたらいいなぁ~

2016年もよっつぁんのブログを宜しくお願いしまぁ~す♪

(^^)v