札幌、2日目です! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

何度も来ている札幌ですが、何度来ても、楽しいし、美味しい街です。


2日目、なんとか、晴れてました。笑




まずは、朝食ね。


で。


ここで、ハワイ島に続き、またまた声をかけていただきました。


「tomoさんですか」


アメリカから、オーランドのチケットで迷走していた時に、色々メッセージを下さっていた、ひなさんでした爆笑爆笑


まさかの出会いに、びっくりびっくり


ブログって、すごい。


しかしながら、やっぱり、悪い事はできない、私である事を思い知りました。笑



で、朝食後は、中島公園散策。










雪の季節と、全然違う景色に見惚れ。


その後、羊ヶ丘展望台に。




 





ラベンダーが綺麗でしたラブ


その後、百合が原公園に。









去年秋には、紅葉を楽しみましたが、今日は、花と新緑に癒されました。


ランチは、山岡家のラーメン。




美味しかったけど、我が家は信玄No.1、譲れないですねー。


午後は、JRタワー展望台に。








ちょっと曇ってしまい、あまり綺麗には見渡せなくて、残念でした。


で、夕食は、ススキノの和食のお店を予約していました。












めちゃくちゃ美味しいし、素敵なお店。


リピありです。


詳細は、旅行記で紹介しますねー。



明日は、朝が早いので、今日は早寝します!!


札幌満喫の、2日目でしたルンルン