ワイキキ3日目、いつものハワイらしーい午後♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

お天気に恵まれた、ハワイらしい1日になった最終日も、午後になってしまいました。

 

早いな~泣

 

 

ハワイ島を出るときには、雨のワイキキ、と聞いて、それならハワイ島で11泊全部、泊まった方が良かったのに、なんて言ってみたりしましたが、来てみればやはり、ワイキキも楽しいので、好きなんですよね、結局は笑い泣き

 

 

パンダエクスプレスのランチとビールの後は、やっぱり、行くでしょ、プールです音符

 

 

グランドアイランダー宿泊者専用のプールです。

 

カリアタワーのプールは、他のタワーに宿泊していても入れるけど、大人専用プール。

 

アイランダーは、ここに宿泊している人限定ですが、子供もOKなプール。

 

 

なので、子供がたくさん、来ちゃうと、ちょっと落ち着いて楽しめない事もありますが、幸い、このときは、そんなに騒がない子供2人が少しだけいて、帰ってしまい、その後は大人だけで静かでしたグッ

 

 

image

 

意外と水が冷たいので、泳いでいる人は少なく、皆さん、チェアでゆっくりと。

 

image

 

去年、探して買った、タオルをとめるクリップも、ここで活躍ですOK

 

 

忘れずに持って帰らないとね笑

 

 

 

ちょっと冷たいけど、気持ちよし飛び出すハート

 

 

が、夫は、少しだけ入ってすぐに逃走びっくり

 

 

 

逃走先は、プールの横にある、ジャグジーでしたニヤリ

 

 

温まった後は、うたた寝。

 

私は、ちょっとだけ昼寝して、またプールに入って、を繰り返すいつものパターン。

 

しかし、上がってしまうと、次に入る時にその都度、寒かった笑い泣き

 

 

15時過ぎ、プールの上にある雲のかたまりが、なんだかピンポイントで雨を降らせだしたので、退散。

 

 

さっとシャワーを浴びて、再び、ワイキキを堪能すべく、お出かけです。

 

 

 

ホクラニの前というか、1階のところに、ディオール。

 

お隣に、ロングスドラッグ。

 

ロングスをのぞいたら空いていたので、会員になりたい、と言うと申込書をくれました。

 

 

でも、電話番号を書く欄に、夫が、日本の国際番号から書け、と言うので、その通りにしたら、この番号じゃ登録できないわ、となってしまい、次回から、もしカードを持ってないときに電話番号を聞かれたら、あなたの場合は、Eメールアドレスを伝えてね、と、いうようなことを言ってたような・・・ニコたぶん。

 

ま、とりあえずは・・・。

 

無事に入会したぞ!!(今更はてなマークそうです、ハワイ36回目にして、ようやく・・・。ちなみに、フードランドは、5年前から会員です)

 

 

 

カラカウアを歩いて、まだまだ散歩します。

 

そして、こんなのも見つけて、撮影。

 

 

ワイキキビーチコマーホテルの1階、エントランスにこんな案内が。

 

 

シルクドソレイユの常設劇場が、ハワイにできるんですね~ハート

 

 

テレビでも、宣伝が流れているのを見たような。

 

気になるけど、高いんだろうな~。

 

 

 

そして、シェラトンワイキキのサンドアートも見たし。

 

 

 

ハワイに行くたびに、楽しみにしているんですよね。

 

 

本当によくできてます。