ちょっと前に行った、お泊まりUSJのこと② | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

昨日からスタートした、ちょっと前に行ったお泊まりUSJ旅行記の、2回目です爆  笑

 

 

パークを出て、予約しているレッドロブスターに向かいました。

 

 

image

 

18時にはまだ少し早い時間なので、あたりは昼間の明るさです。

 

 

とりあえずお店に行って、予約より早いですけど、と言うと、そのまま席に案内してくれました。

 

 

パークでビールを飲んで来たので、ここでは最初からボトルワインをお願いしました。

 

 

乾杯赤ワイン

 

軽くて飲みやすかったです。

 

image

 

オーダーは、コースにせず、アラカルトで。

 

しかも、高価なロブスターは無し、という・・・笑

 

image

 

シーザーサラダ

 

 

フィッシュアンドチップス

 

 

ガーリックブレッド

 

image

 

クラムチャウダー

 

image

 

ベイクドオイスター

 

 

image

 

ポップコーンシュリンプ

 

image

 

ブロッコリーグラタン

 

 

 

どのお料理も美味しいです。

 

そして、お店のスタッフさんは、若い女の子が多いのですが、皆さん、すごく感じが良いラブ

 

笑顔で、テキパキ、新しい取り皿も、お願いしなくても持ってきてくれるし、ありがたいお願い

 

 

 

お腹いっぱいになって、コーヒーやデザートは、もうコンビニで買って帰って部屋で、でいいかな、と、けちくさい事を考えて、お勘定をお願いしたら・・・。

 

 

 

image

 

 

 

結婚記念日とお伺いしております。

おめでとうございますハートと、ケーキが出てきましたびっくりびっくり

 

 

お写真、撮らせてもらいますよ、と、我が家のカメラで撮影してくれましたが、他、お店のカメラでも撮影、プリントして、帰りに持たせてくれました飛び出すハート

 

 

ホットペッパーから予約して、ポイントを2,500円使っていたので、お支払いは1万円を切る、安さ。

 

 

なのにこのサービスで、感動でしたニコニコ

 

 

 

大満足でお店を出て、ぼつぼつと歩いて、桜島駅前の、リーベルホテルへ戻ります。

 

 

 

フロントで名前を言うと、朝食券とルームキーをくれて、「お荷物はお部屋に入れてあります」と。

 

ありがたや爆  笑

 

 

お部屋は、この、赤いところで、かなり端っこでしたが、高層階。

 

 

14階建ての13階でした。

 

 

 

初めてのスタンダードルームです。

 

 

ドアを開けたところ。

 

左側に、トイレ、シャワールームがありました。

 

 

ベッドは、変わりませんね。

 

 

いつもの部屋には、洗い場場付きバス、ですが、ここはシャワーのみ。

でも、大浴場があるので、シャワーは使いません。

 

なので、別にコレでOKですね。

 

 

 

水周り全体は、こんな感じです。

 

 

部屋の中から、ドアを見たらこんな感じ。

 

 

やはり、少し狭いですね。

 

でも、寝るだけなら十分ですOK

 

 

 

お部屋に落ち着いたら、さっさとお風呂に行きます。

 

遅くなると込みそうなので、まだ、他の人たちが遊んだり、ご飯を食べたりしている間に行くのが、正解ですねグッ

 

 

元々広いお風呂ですが、空いていたので、ゆっくりと楽しめました。

 

 

 

お風呂上がりの休憩所から見える観覧車。

 

綺麗ですね~照れ

 

 

 

 

 

こちらは、お部屋からの夜景。

 

楽しい夜、お風呂も入ってるので、後はいつでも、寝ちゃえますよルンルン