今日は梅雨入り前の曇りの日・・かな? | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

明日くらいから、天気予報がずっと悪い笑い泣き

 

 

毎日、雨マークが付いてます。

 

いよいよ、梅雨入りしちゃうか、近畿地方。

 

 

夫は、明日と日曜は仕事ですが、雨だと嫌だな、と言ってます。

 

 

今日は、晴れでは無かったのですが、曇り空だったので、2人でお出かけ。

 

 

運動不足にならないように、歩きに行きます。

 

 

目標が無いと、つまらないので、今日はランチに行くこと、それと、私が無印良品で買い物したかったので、ショッピングモールまで行くことに。

 

 

ランチは、和食さとで。

 

 

平日ランチタイム、千円以下でこれが食べられるのは嬉しいですよねニコニコ

 

 

私のチョイスは、ローストビーフ。

 

箱の右下のメインを、選ぶことが出来ます。

 

 

夫は、お造りをチョイス。

 

あと、蕎麦は、温かいのか冷たいのか、うどんに変更も可能です。

 

 

写真では切れちゃってますが、右端に茶碗蒸しもあるのですよグッ

 

 

お腹いっぱい、満足ですラブラブ

 

 

 

で、ここからまた、歩いて買い物に行き、ずーっと歩いて帰宅。

 

 

無事に、1万歩オーバー達成しました音符

 

 

 

 

帰宅後は、次回の北海道旅行の2日目の夕食場所を探して、予約。

 

 

札幌の夜、お店はいくらでもあるけど、飛び込みで行って失敗したくないしね。

 

口コミの良いお店で、お値段も高くないところで、予約しておけば安心ですから。

 

 

1日目は、いつものジンギスカン、蝦夷屋、JALのオプションで、6,000円右矢印3,500円で予約済なので、心配なし飛び出すハート

 

 

 

今年の1月に、やはりJALのオプションで行った、風、という居酒屋もまた行ってもいいよね、と思っているのですが、あぶり焼きのお店なので、違う物がいい、とのことで、海鮮がメインの居酒屋を予約しました。

 

 

北海道は、美味しい物の宝庫。

 

楽しみですハート

 

私は実は、6月も沖縄のつもりで、沖縄のホテルを予約していたのですが、夫にプレゼンしたら、その時期はまだ梅雨明けしてない可能性が大だ、と。

 

梅雨のない、北海道に行こう、と言った夫、正解だったかもね。

 

 

そろそろ、服装プランも考えないと、なので、長期予報をチェックしておかないと。

 

晴れますようにキラキラ