寒いビアガーデン | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今日は、よいお天気だったのですが、夕方からは風が強くなり、意外に寒い日でしたが・・・。

 

 

前からの約束で、ミナエさん、Yちゃんと、ビアガーデン予約の日でした笑い泣き

 

 

お仕事終わりに来るミナエさんとは、お店前の待ち合わせにして、Yちゃんと2人、13時半待ち合わせでランチへ。

 

 

 

阪神地下のバル横丁。

 

 

タイ料理屋さんへ。

 

時間を少し、ずらしたので、すぐに入れました。

珍しく、外国人も少なめな梅田でしたよ。

 

 

ランチのあとは、カラオケで1時間半、お喋りして、歌も歌い、さらに時間があるので、ドトールでお茶していたら、約束の時間が近くなってきたので、阪急へ。

 

本日の会場は、阪急のビアガーデンです。

 

お店の前で、ミナエさんを待ちます。

 

17時50分には受付できたので、(予約は18時)ハッピーアワー適用で、4,800円が4,500円になりましたラブ

 

 

もちろん、生ビール生ビール

 

 

食べ物を取ってきて

 

 

かんぱい生ビール

 

 

まだ、こんなに明るい時間からスタートです!!

 

 

しかし。

 

とにかく、寒かった・・・真顔真顔

 

 

風が強くて・・・。

 

Yちゃん、鼻ぐずぐずになってるしびっくり

 

 

 

お天気は良かったから、そこはとってもよかったんですが、これだけ寒いとね。

 

私も、羽織るモノを持って行ってたので、よかったけど、普通に半袖でいる人は見かけないくらいでした。

 

 

今度はもっと、暑いときに行こうね、と、解散。

 

でも、楽しいですよね、飲み会ってニコニコ

 

 

 

夏好きな私たち、夏は、機会を見つけては、飲みたいと思ってまーすハート

 

 

 

明日は、新しい派遣会社の登録があります。

 

ヘルメットと安全靴の要らない仕事が決められますように・・・お願い笑