ハワイ島4日目、遠出のあとは・・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

アメリカ最南端の地、サウスポイントにドライブして、戻ってくる途中に、カイルアコナの街にある、パンダエクスプレスに立ち寄り、夕食用にパンダのプレートをTo Go。

 

 

いつも、3種のおかずを選べる、Bigger Plateを頼みます。

 

で、チャーハンと焼きそばのハーフにしてもらい、オレンジチキンは、マスト。

 

この日は、ハニーウォールナッツシュリンプ、ブラックアンガスペッパーステーキにしました。

 

選んだ2つが、アップ料金が必要な物だったので、プレート1つで、18.01ドルに。

 

請求額は、2,878円でした。

 

 

これって、高いのか安いのか、もはや、自分では判断不可になってきています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

キングスランドに戻ってきたのは、16時頃。

 

すぐに着替えて、プールへ向かいます。

 

image

 

image

 

image

 

少し時間が遅いからか、労せずして、パラソルの下のよい場所をゲットグッ

 

 

1時間半ほど、プールサイドで過ごして。

 

 

今日は、夕食前にラバラバビーチにサンセットを観に行こうか、と言い出す夫。

 

それはいいね、となり、慌てて部屋に戻って、着替えてビーチへ。

 

 

image

 

サンセット待ちの人がたくさんいます。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、今日は雲でサンセットは見れず。

 

 

でも、綺麗な雲や、その裏にいる、太陽の色を感じることはできたので、これはこれでいいですよねハート

 

満足です。

 

 

帰り、アイランドグルメに立ち寄って、少しお買い物。

 

タコポケ 8.55ドル

マグロ刺身 8.70ドル

アイスクリーム(ハーゲンダッツ) 9.49ドル

赤ワイン 7.99ドル

 

合計36.37ドル、5,811円の請求¥

 

 

お部屋に戻って、ゆっくりと夕食。

 

 

image

 

 

コストコのワインを開けます。

 

 

さっき買った、マグロの刺身、タコポケ、パンダのプレートの、手抜きディナー。

 

とっても美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

今日は4泊目、これで、ハワイ島滞在も半分が終了。

 

 

まだあと、半分ある、と思うのか、もう半分が終わった、と思うのか。

 

 

・・・明日は、朝から説明会に参加の日です。