ハワイ島6日目、ワイコロアビレッジのプールで泳ぐ♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今日も、朝、起きたら快晴です爆  笑

 

 

image

 

朝食を食べながら、今日の作戦会議。

 

まだ、ハワイ島に来てからしていないこと、ビーチへ行く、なのですが、これは明日にしようか、となり。

 

 

今日は、夕方、サンセットセイルの予約をしているので、16時にはラバラバビーチに行かないといけません。

 

そうなると、ビーチに行っても、落ち着かないよね、と。

 

 

じゃあどうする、から、ワイコロアビレッジのプールで泳ごう、と、決まりました!

 

 

ワイコロアビレッジは、キングスランドから来ました、と、言えば、タオルも借りられるし、駐車場も無料なので、行くしか無いでしょ爆  笑

 

 

ホテルの正面玄関。

 

 

ロビーの奥、モノレール乗り場。

 

ちょうどモノレールが。

 

でも、広い敷地内の、どこで泳ぐとか決めていなかったので、これには乗らずに、歩いて行きます。

 

image

 

オーキッドコートの1階に、マリンカウンターがあり、そこで、チェックしてもらいます。

 

image

 

ルームナンバーと名前を確認後、リストバンドを巻いてくれて、この、カードをくれました。

 

カードをかざすと、タオルを取り出せる、自動のタオル貸し出しの機械があります。

 

image

 

ついでに、カバナの貸し出し料金表もチェックしておきました。(絶対に借りませんが・・・笑)

 

image

 

とても大きく、気持ちよいプールなのですが、欠点は、日陰がほぼ無いこと、な、ワイコロアビレッジのプールです。

 

image

 

image

 

 

キングスランドのプールより、水が冷たく、清々しい気がする。

 

プールも、掃除の人がいて、なんだか綺麗に保たれているような・・・。

 

 

image

 

image

 

ここでもちょっと、失礼して、私はビールをいただいてみますね。

 

やっぱり、リゾートで頂くビールは最高だわ照れ

 

 

 

私はずっと、プールを楽しんでましたが、夫は、海を見に行って、写真を撮ってました。

 

 

 

雄大ですね~ラブ

 

 

12時くらいに、引き上げます。

 

 

帰りはまた、カウンターに寄って、タオルを借りるときのカードを返却。

 

そして、エントランスのスタッフに、駐車券を見せて、「キングスランド」と、言えば、駐車券を無料にしてくれます。

 

 

さあ、部屋に戻ってランチにしましょうルンルン