ハワイ島満喫、さっそく泳ぐ還暦♪笑 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年5月11日、ハワイ島到着2日目。

 

朝から、コストコとフードランドで、滞在中に必要な食料品の買い出しを終え、ゆっくりと美味しくランチをいただきました。

 

 

この後、何をする!?

 

 

はい、もちろん、プールへ行くしかないですねラブ

 

 

とにかく、還暦になった今も、子供の頃と同じ熱さで、プールが大好き、泳ぐの大好き、な私ですから飛び出すハート

 

 

水着に着替えて、プールへ行くのですが、その前に、ゆっくりとキングスランドの24棟の周りを散策します。

 

 

この景色。

 

これこれ、これを見たかったのよね。

 

 

image

 

image

 

真っ青な空に、椰子の木。

 

 

芝生は、ゴルフ場。

 

 

小鳥のさえずりが、はいってる動画です。

 

よろしければ・・・。

 

 

 

そして、向かうのは、クラブハウスのメインのプール。

 

3期専用の、隣のプールも大好きなのですが、こちらは今回、混雑していて、のぞいてみたけど椅子が無かったし。

 

 

それに、昔は3期のプールにはタオルが積んであって、いつでも好きなだけ使えたのですが、今はタオルが設置されておらず、あらかじめ、フロントか、メインプールのタオル小屋で借りておかないと、タオル無しになってしまうので・・・。

 

 

image

 

いつも行くのは、メインプールの一番奥にある、大人専用プール。

 

 

比較的静かで、落ち着いてゆっくりできるのです。

 

 

image

 

パラソルの下をゲットできたので、もう、極楽がお約束されましたラブ

 

 

 

泳ぐ、休む、暑くなったら冷えたビール飲む、寝る。注意左矢印ここでいただく、「冷えたビール」は、バーで買ってくるあの素敵な生ビール、ではなくて、たくさんの保冷剤とともに、日本から持参の保冷バッグにいれて、キンキンに冷やした缶ビール、のことですニヤリ

 

 

この繰り返しで、そよそよと吹く風に身を任せていると、至福の時間、としか言い様がない気分ですハート

 

 

これを体験したくて、毎年、ここに来ているのだと言っても、過言では無い。

 

 

コロナの2年間、行けなくて辛かった・・・。

 

コロナ明け、2022年は、まだ島に行くのはちょっと、って感じだったので、3年もキングスランドに来れなくて、去年、来られた時には、感無量でした笑い泣き

 

 

 

いつもは、16時を過ぎたら、そろそろ部屋に戻ろう、と言い出す夫も、ランチが遅めでお腹が空いてなかったことと、あまりにもプールサイドが気持ちよいので、何も言わずに、18時前までゆっくりさせてくれました爆  笑

 

 

最高の癒やしの時間。

 

 

これがまだ、あと、7泊分も楽しめるのだと思うと、嬉しすぎてキラキラキラキラ

 

 

そして、部屋に戻り、ラナイから外を見たら、このサンセットの空!!

 

 

image

 

image

 

いつまでも見ていたいくらいに、素敵な色でした。

 

ただの駐車場なのにね笑

 

 

 

で、ディナーは簡単に。

 

ランチの残りのチキン、サラダは作って、ポケも出して。

 

 

 

赤ワインを開けました。

 

 

コストコのワイン、結構美味しいのね照れ

 

 

ハワイ島での日々に乾杯赤ワイン

 

 

ゆっくりと飲んで、さっそく1本、空けちゃいました。

 

 

 

後は寝るだけ。

 

幸せすぎる~爆  笑爆  笑爆  笑