ハワイ島の買い出しと、ランチの幸せ♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

キングスランド到着して、気持ちよく目覚めた2日目の朝。

 

まずは、カイルアコナの、コストコにお買い物に行き、大量でも消費できそうなもの、残ったとしてもお得だと思える物、を購入。

 

 

しかしながら、これだけでは足りない、ということで、いったん、荷物を置いてから、再びお出かけし、今度はワイメアの街の、フードランドへ。

 

 

image

 

こちらでは、タマネギ2個、マッシュルーム、ベーコン、ハム、ヨーグルト、ポケ、肉やエビ、卵などを購入。

 

 

詳細はまた、最後に書き出します。

 

めっちゃたくさん買ったので、長ーいリストになりますけど笑

 

興味無い方はスルーしてくださいね。

 

 

さあ、では、そろそろランチにしましょうか。

 

image

 

シーザーサラダ、チキン、ビール、クロワッサンの、コストコチーム、全員集合なランチですニコニコ

 

 

美味しかった~ハート

 

 

冷蔵庫の中は、ご覧の通り。

 

 

image

 

水とビールで、びっしり。

 

真ん中は、チキンの残りをそのまま入れてます。

 

image

 

牛乳、パイナップル、サラダの野菜、ポケ、卵など。

 

 

image

 

ベーコン、エビ、肉。

 

image

 

その下は、野菜。

プチトマトも買いました。

 

image

 

水はまだまだ、あります。笑

 

 

POGの、大きなボトル。

 

ハワイに行くと、必ず飲みたくなるんですよね。

 

 

 

最終的に、水は結構余らせたし、多少、無駄にした食材もありましたが、ほぼ、ちゃんと使って食べましたよOK

 

 

 

ランチの後は、大好きなキングスランドのプールタイムです飛び出すハート

 

 

 

¥お買い物リスト:フードランド

 

フードランドは、会員証を持っていて、MAIKAI価格が適応されます。

で、レシートには、MAIKAIセービング、と出ているのですが、どれがマイナスされた後の金額で、どれがその前の金額なのか、よく分からないので・・・笑い泣き

 

 

とりあえず、金額を記入します。

最後の合計が、支払った金額なので・・・。

 

 

ヨーグルト(ヨープレイト)  1.25ドル×8個

チーズ            3.39ドル

ハム             5.99ドル

ベーコン           5.99ドル

エビ             4.48ドル

牛乳             6.69ドル

ハーシーズチョコ(夫の土産用)5.99ドル×2個

レイズポテトチップス(小)  2.99ドル

卵(18個入り)        9.79ドル

ポーク            3.36ドル

ステーキ用ビーフ       7.37ドル

薄切りビーフ         4.90ドル

ポケ(2種類)         6.58ドル、5.88ドル

ペプシ            3.69ドル

バナナ            1.50ドル

サラダほうれんそう      5.99ドル

ライオンコーヒー       9.49ドル×2個

マッシュルーム        4.49ドル

プチトマト          3.99ドル

タマネギ           2ドル

キムチ            4.69ドル

 

税込みで支払額が、141.13ドル。

請求額は、22,493円でした。