最高の時間、キングスランドで目覚める朝!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

初日は、ホテルにチェックインしたのがもう、夕方の18時過ぎだったので、キングスランドの雰囲気を存分に味わう時間も無かったのですが。

 

 

目が覚めたら、そこはハワイ島、って最高の気分ラブ

 

 

昨夜、寝ている間に雨が降ったのか、外を見ると、道路がぬれていますが、空は青く、最高に気持ちよい、晴天ですグッ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

小鳥の声が、キングスランドの朝を演出してくれます。

 

インスタに上げた動画ですが・・・。

 

 

この、駐車場の景色が、なんとも言えず好きなんですよね。

 

海側でもなく、山でも無く、なんで駐車場ビューがこんなに素敵なんだろう・・・。

 

 

image

 

朝食は、去年も買って美味しいと思った、サンドイッチ。

 

1つをカットして、2人で分けていただきます。

 

 

コーヒーは、部屋にセットされているものを。

 

 

昨日は、とりあえず今、必要、なものだけを買ったので、これからの食材とか、お酒とかを今日、カイルアコナの街まで買い出しに行く予定です。

 

 

もっと早く到着できたら、チェックイン前に買い物することも考えたのですが、遅れたし、まっすぐにホテルを目指すしか無くて、何も買えませんでした。

 

 

カイルアコナは、空港よりもう少し、向こうに行った場所の街なので、空港から立ち寄るのが一番なんですけどね~。

 

 

今回は、初めてのコストコにまず、行ってみる予定。

 

ただ、なんでも量が多すぎるということなので、ここだけでは終われないと思うので、その後、また別のスーパーで買物する必要があるかな、と。

 

 

本日は土曜日。

 

コストコは、土曜日は9時半からオープンなので、9時前、ホテル出発ですニコニコ

 

 

image

 

image

 

気持ちよいお天気!!

 

 

でも、なんか秋の空みたいな、うろこ雲?

 

 

 

 

 

9:28、コストコ到着。

 

 

入り口には、行列ができていて、そろそろ、人々が入場しています。

 

 

 

入店の際にカードを見せるのですが、ここのチェックは甘くて、私たちが通るタイミングでは、スタッフが別の用事でいなくなっていて、誰にもカードを見せずに入れてしまったびっくり

 

 

でも、精算は会員カードが無いとできないようになっていたので、ここのチェックはこれで問題無いんですね~。

 

 

コストコでは、40本の水、バドライト36本、クロワッサン、ロティサリーチキン、シーザーサラダ、POG(ジュース)、カットパイナップル、リンツ、ワイン2本、キャベツ2個を入手。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

お値段詳細も、載せておきますね。

 
 
水40本  6.39ドル(デポジット2.40も別途かかります)
バドライト36本  31.99ドル(デポジット2.16)
キャベツ2個    6.99ドル
ジュース(POG)  5.89ドル
赤ワイン2本    7.99ドル、8.99ドル

リンツ       13.49ドル

シーザーサラダ   9.63ドル

カットパイナップル 13.99ドル

クロワッサン    5.99ドル

チキン       4.99ドル

 

税込み合計で、126.37ドル、クレジットカードで購入。

 

請求は、20,140円でした煽り

 

 

水もチキンも、クロワッサンも、量が多すぎるんだけど、でも、お値段を考えたら、もっと少ないやつよりもむしろ、安い!!

 

 

・・・と、いうことで、購入しました。

 

 

でも、卵とか、チーズとか、まだまだ必要な物があるので、いったん、ホテルに戻ってから、ワイメアのフードランドへ行くことにします!!