さよならの日…ハワイは曇りから晴れに! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

朝は、曇り空なハワイ。






でも、海側から、青空が広がりそうな気配。



3泊した、グランドアイランダーの部屋に、お別れです。


寂しいなー笑い泣き






7時半過ぎ、チェックアウト。


HANAタクシーの、ピックアップは、8時予定。


しばし、ロビーで待ちます。


45分頃、配車しましたメールが来て、50分過ぎに来てくれました。


空港まで、25分くらいでした。




さよならー笑い泣き




チェックインは、3時間前から。

少しだけ待ちました。


今日は、保安検査場は割に空いてましたが、私が並んだ列は、やたら荷物チェック厳しく、時間がかかりました泣


そうは言っても、さっさと出国し、サクララウンジへ。


去年までは、缶ビールだったけど、生ビールになりましたー飛び出すハート




楽しかったハワイに、乾杯!


また来ますラブ





ラタトゥユは、ワインのあてに。




こんなにたべるから、機内食は食べられ無いのよねー。


でも、ミニラーメン、意外に美味しいんですよね。



そんなこんなで、間もなく帰ります。


また、旅行記を書きますので、よろしければお付き合いくださいねールンルン



現地から、に、沢山のコメント、いいね、ありがとうございましたハート