そして最後の夜が来ました… | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!


快晴に、テンション上がった朝。


朝食を済ませて、ワイキキビーチを散歩。







見慣れた、ハワイの大好きな景色ですラブ



シェラトンワイキキのサンドアート、オアフに行く時は必ず、見に行きます。


今回は、ホヌ、ウミガメでした飛び出すハート



それからJALの特典で乗れる、HiBusで、アラモアナまで行きます。


JCBのピンクラインは、混雑しすぎていて断念しました驚き


アラモアナの日系スーパー、ニジヤをのぞいてみました。




豚も牛も、薄切り肉があります!



こちらは、鶏肉。




お造り。


マグロは、たぶん、フードランドがハワイ近海もので、新鮮かも!?





日本の野菜も、手に入るけど、高い。




ニジヤチェックのあと、ヤミーコリアンバーベキューを食べたくて、フードコートへ。


ところが。


何故か、本日休業、の張り紙がびっくりガーン


え。


休みなんて、初めて見たよえーん



すっかり、ここに来る気分だったから、他に何を食べて良いのか、考えられず…。


夫が、大好きなパンダ推しに負け、ハワイ島に続き、ここでもパンダになりましたアセアセ


持ち帰りにして、部屋でビールと。


それから、プールに。


グランドアイランダーのプールは、ここに泊まっている人専用です。




今日は空いてました。



タオルを止める、ピンチも活躍ルンルン


3時くらいまで、ゆっくり過ごしました。


それから、洗濯したりバタバタして、落ち着いたころ、また、ワイキキまで散策。


Mちゃんが仕事していたのですが、残り物の食べ物なんかを渡しに行き、ちょっと挨拶して。


また、次回は11月にハワイだから、その時はゆっくり何度か会おうね、と約束。


今回は、3泊だから、一度しか飲めなかったからね。


で、また、ゆっくり散歩しながら、ヒルトン村へ。


DFSも見たりしていたから、ビーチ沿いの道に出る頃には、サンセットタイムに。















最後に、言葉に出来ないくらいのサンセットに出会えました。


感動。



また、これを見るためだけにでも、ここに来たい笑い泣き





もちろん、この、ヒルトン村に帰って来たい。



夕食は、残り物さらえました。


ついに、ちゃんとした外食無しでした。


ほぼ、部屋食の、貧乏ハワイ。


土産も買わず。


それでも、10万円以上は使いました。


外食したら、怖いガーン


贅沢は、唯一、ワイケレで買った、トミーバハマ。




これ、30ドルですよー爆笑爆笑爆笑



次のハワイで着ます。


?


年齢は、忘れます!



さ、これから、嫌な荷造り。


何日いても、足りませんね、ハワイ。