まさかの、もう7日目が終わる、ハワイ島 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

こんばんは。


ハワイ島は、5月15日、木曜の夜9時過ぎです。


ハワイ島に来て、まさかの、既に7日目の夜。


長いはずの、ハワイ島8泊、なんと明日を残すだけになっていました笑い泣き笑い泣き


いやー、早すぎる。


まだ、できていない事が沢山あるっアセアセ




今日も、穏やかに晴れています。

ヒロは、洪水のニュースも見るけど。



朝ごはん、オムレツがうまくいかず…。


フライパンが、こびりつくの一個しか無くて。




今日も気持ち良いドライブで、向かったのは、スペンサービーチ。


しかーし。


まさかの、ビーチクローズ驚き驚き驚き


なぜ、こんな事があるのか!?


がーっかりする私に、夫が、「じゃあ、ラバラバビーチに行こう」と、提案してくれて。






ラバラバビーチへ。


ここなら、ランチを買いに行ったクィーンズマーケットからすぐだったのにえーん




ビーチは、気持ち良かったです。


しかも、泳いでるホヌくんに遭遇できましたラブ


周りで遊んでいた、スペイン語のおばちゃん集団が、なんか言いながら、水の中を指差して教えてくれました。


言葉は全く、わかりませんでしたが、言いたい事は分かり、感動ハート


あえて良かったルンルン



新しいビーチシューズも、デビュー。


軽くて歩きやすい。

楽です。

おすすめ!グッ



ランチは、アイランドグルメで買って来たスパム。


1.00は、値段じゃないよ。


お値段は、3ドル弱でした。


あと、カットスイカとで、2人で13ドルランチでした。


しばし、テントで昼寝して…。


しかし、あまりに日差しが強烈でアセアセ


12時過ぎ、撤収。






またまた、プールタイム。


やっぱりプールが好き、と、夫。


まあ私も、好きだけどね。


今日は、プールでも、やりたかった事、スライダーを滑る、にチャレンジしましたグッ


元々、スライダー大好きなんだけど、頭まで水に浸かってしまう事もあり、なかなかトライ出来なかったんですが、今日と明日しかない!!


なら、やるしかない、と。


やっぱり楽しかったーラブラブラブ



もっと前から、やっといたら良かった。笑


プールを引き上げたあとは、少し買い物をしに、カイルアコナまで。


KTAで、パンと野菜、明日の食材とビールとワインを購入。


全部で40ドル。










ここは、比較的、安いと思います。


特に、お肉や魚は、かなり良心的なお値段です。


牛薄切り肉、5ドルで買いました。


明日のディナーに使います。

 

今夜のディナーは、というと。



コストコのピザを買うつもりです。



私が行った時は、まだ空いてたけど、写真は混んでますね。


人のいる窓口に並んでもいいけど、キオスクが便利、というので、トライしてみた。


めちゃくちゃ簡単。


オーダーして、10分後くらいに、ピックアップ窓口で、レシート見せたらOK爆笑




ホールピザのピックアップ窓口。



ピザがあったかいうちに、と、ホテルへ急いでるのに、ワイコロア、キングスランド敷地を我が物顔に歩き回る、ヤギどもに道を阻まれる。


迷惑ヤギ集団、しばらく道路の真ん中を歩いていたけど、そのうち、横にそれました。


急いで帰る爆笑



じゃーん、特大ピザ!!


ハーフ.ハーフでオーダーしましたが、一切れずつでもう満腹に…笑い泣き


明日、食べる気になるかは疑問なれど、冷蔵庫にしまいました。


なんといっても、これで10ドルだから、めちゃくちゃ安い。


しかも、ちゃんと美味しいからハートハートハート



夕方はまた、少し雲があるような。


穏やかな、キングスランドの時間、あと残り1日です。