ハワイ島6日目、午後のクルーズタイム | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

午前中は、ワイコロアのプールで遊んで、たっぷり日焼けした私。


午後は、15時過ぎたころに、ホテルを出発し、ラバラバビーチの、クルーズ集合場所へ。






駐車場は、まだ無料なれど、間違えてラバラバビーチクラブの方に停めたら、有料。


ちゃんとスキャンして、支払いが必要ですよ!


我が家はもちろん、この看板のない、無料エリアに駐車します。




16時15分集合なのに、早く着き過ぎたのでマリオットホテルのロビーで、トイレ借りて休憩。


初ハワイ島滞在でお世話になった、懐かしいホテルですハート



時間になって、集合場所に行くも、なかなかスタッフさんが来ない笑い泣き


去年もそうだったから、大丈夫、待ちます。



16時半過ぎ、ようやくボートに。







こちら、バーメニュー。


何でもフリーで頂けます!




スナック菓子もフリー。


で、こちらのチキンボウルも、いただけます。


美味しいんですよグッ



クルーズは、順調。


が、肝心のサンセットのタイミングでは、雲が…。







うーん、ちょっと残念でしたが、それでも、すごく綺麗でしたラブラブ


日本人は、去年に引き続き、私達だけ。


途中、写真を撮ってくれた、素敵なマダムとお話できて、楽しかった!


いつも、こうして誰かと話すと、もっと英語ができるようになりたい、と思うのに、すぐ忘れる笑い泣き


オレゴン州から来た、との事。


日本、知ってるわよ、と、親日家さんでした。



たぶん、もう二度と会えないから、笑顔の思い出を残したいですねー爆笑



クルーズは、19時ごろ、帰港。


それから、キングスショップに、ファイアーショーを観に行きます。


これは、コンシェルジュのゆうこさんの、おすすめ。


水曜にやってる無料ショーだけど、めちゃくちゃ本格的で、たぶん、そのうち有料になるから、ぜひ、今のうちに観た方が良い、と言われたので…。








そして、確かに凄かった!


観て良かったです。


ハワイ島のワイコロアに来られるなら、水曜は夜8時から、ファイアーショーを観ましょうルンルン


ショーのあとは、部屋に戻り、シャワー浴びて、おやすみの支度。


早くも6日めが終了。


あと2日、何をしようかなー!?