朝から、ワイコロアビレッジのプールへ❤️ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

こんにちはハート


ハワイは、水曜日の午後です。


今日は、朝から、ヒルトンワイコロアビレッジのプールに行きましたよー爆笑




朝ごはんを部屋で済ませてから、お出かけ。




大きなプールの真ん中にある、オーキッドマーケットプレイスの奥に、コナビーチセンター、というのがあります。


そこの受付で、キングスランドから来たよ、と言うと、部屋番号を聞かれて、リストバンドを付けてくれます。



で、このカードを、貸してくれます。


このカードで、タオルの自動レンタルが可能に。


数年前は、キングスランドのルームキーで、そのままタオルが借りられたのですが、今はこちらのカードを借りないと、タオルが出せない仕組みになっていました。


タオルは、好きな枚数、持ち出せます。




有料カバナの受付もしていました。


1日で100ドルだって。


我が家には、無理えーんえーん










あまり影のない、プールサイド。


いつも暑さにくじけて、早めに引き上げます。笑


でも、この絵のような風景、最高ラブ


水も気持ち良いです。




そっと飲む、ビールもまた、美味しニヤリ


やっぱり暑くて12時前に、退散。






部屋に帰り、ランチはお好み焼き。


そろそろ、ソース味が恋しかったから、美味しいですよーグッ


今日は、夕方から、サンセットクルーズ。


昨年は、めちゃくちゃ綺麗な夕日を楽しめたのですが、今年はどうかなー!?


今のまま、晴天でありますように。



毎日、部屋で料理するから、マニキュアが保ちませんアセアセ


昨日の夜、塗り直しましたよー。


まあ、そんな事さえ、楽しみなリゾートの毎日です。