あっと言う間にハワイ島5日め、説明会やオーラの洞窟やら | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

こんばんは爆笑


ただ今、ハワイ島は、5月14日火曜日の夜、9時。


楽しい日々は早過ぎて、今日はもう、5日目。

今夜、寝たら、あと3泊、後半戦に入ってしまいます驚き


今日は、HGVCと言えば…な、説明会の日。


また、去年素晴らしかった、サンセットクルーズを付けてくれる、と言われ、参加を決めました。左矢印懲りないやつ


8時半から、ワイコロアビレッジで、なので、6時起き。




朝ごはん。


そして、ワイコロアへ。






何度も来ていますが、このホテルは、本当に素敵ラブ


絵になる場所だらけ。


後でゆっくり、散策するとして、とりあえず説明会に。


去年、ついつい、アップグレードした時の担当さん、今回はまだローン返済中な我が家の状況を分かってくれているのか、1時間あまり、世間話で盛り上がっただけ。


しつこいセールス無しで、また来年、と、お別れできました爆笑


こうなれば、いつか、万が一、またアップグレードする日が来るなら、この人に、と、思いますよね。

もうしないけどさニヤリ(しない、ではなく、できない、です)


楽しいお話のあと、ワイコロアビレッジ内を散策。
















何処を見ても絵になるラブラブラブラブ


キングスランドに泊まっていると、駐車場も無料で、ここのプールも利用できます。


明日か明後日、プールに泳ぎに来ようね、と、言いながら、帰りました。


で、野菜とパンを、そろそろ追加しないと、と言う事で、ショップスアットマウラナニの、フードランドファームズに行く事に。


お昼少し前、先に、オーラの洞窟にまた行ってからにしようか、と話がまとまり。




駐車場、ちょうど1台、出たタイミングで停められましたが、今年は混んでましたあせる







ここです。



今年は、夫モデルで爆笑


なかなかのオーラですね笑



暑いけど、上から太陽が降り注ぐタイミングがおすすめです!!



今年は、さらに、トレイルロードを進み、ビーチ見学に。








マウラナニのビーチ。


ホテル前は、すごく綺麗に賑わってますが、パブリックビーチは、こんな感じ。


海は綺麗ですラブラブ


汗だくで引き返し、買い物してホテルに。




ランチをつくり。


食べたらプールタイムですラブ


プールサイドの昼寝もして、ダラダラ時間を満喫。


そして、部屋に戻ろう、プールサイドを歩いていたら…。


「tomoさんですか」

ふいに、声をかけて来られる方がびっくり


なんと、いつもブログを読んでくださっている、という、東京から来られたご夫婦でした爆笑


ご自身は、ブログは書いておられないそうですが。


実は、到着2日目にも、ホテルの駐車場で、やはり女性の方から、声を掛けて頂いてまして。


その方も、ブログは書いてないけど、いつも読んでます、とおっしゃって下さいました。


とーっても嬉しいですが。


反面、すぐ私ってバレちゃうから、道端にゴミを捨てたり、ハナクソほじってたりしちゃいけないな、と、しみじみ思いました。注意もちろん、そんな事しませんけどねっ!てへぺろ





夜は、今回の滞在で、初めてのBBQ。






焼いて。



お部屋で、いただきました。





今日も雲が多めですが、綺麗な夕暮れ空。


毎日、幸せですハート