お買い物の日…さあ、物価はどんなもの? | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

なんとかハワイ島に辿り着き、夜は何も考える暇なく寝落ちし、目覚めた朝。






一番安いポイントの部屋、駐車場ビュー。

だけど、こんな清々しい風景なんですラブ


寝ている間に、雨が降っていた様子。

緑が鮮やか。



昨日、クィーンズマーケットで買っておいたサンドイッチを、2人で分けて、朝食。


去年も、一緒のものを食べてます。


美味しいです。


さて、今日は、滞在中に食べるモノを仕入れに行く日です爆笑


ワイメアのファーマーズマーケットを、昨日、コンシェルジュさんから勧められたけど、時間があれば行こうか、と。


実はあんまり、ファーマーズマーケットに興味が無い私、混んでる店に並ぶのが嫌いな事もあり、オアフ島でも、あまり行きません。


とくに夫と2人だと、夫が、そんなもん買うんか、とか、うるさいので面倒でニヤリ


女子旅ならば、楽しいから、行きたいけどねー。


なので、今日はまず、カイルアコナ方面に。


向かうは、コストコ!!


この日のため、日本で会員になって来たんですからね。






気持ち良い、朝のハワイ島。


で、買って来たもの。




水、40本で6.39ドル。


コーヒーも、これで淹れます。


シーザーサラダに、チキンは、コストコと言えば、ですよね爆笑


カットパイナップル、クロワッサン、ワイン2本、大好きなPOGも、ハワイではマスト。




POGは、左のジュースの事ね。


それに、バドライト36本で31.99ドル。


リンツ大袋が13.49ドル。


全部で126.37ドルでした。




さっそくランチで、サラダとチキン。


が、ランチ前に、荷物だけ置いて、ワイメアのフードランドへも。




フードランドで買ったもの。


ポケ2種類、バナナ、トマト、玉ねぎ、マッシュルーム、卵、ハム、エビ、牛肉、豚肉、ハム、ベーコン、ヨーグルト、牛乳、キムチ。


チーズ、ライオンコーヒー、レイズのポテチ。


こちら全部で、141.13ドル。



多分、滞在中のほとんどの食事が、カバーできるはずです。


そう考えると、安い??


コストコと合わせて、267ドルですから、レストランなら、一回分くらいの支払い金額ですよね。






午後は、キングスランドを散策し






プールで昼寝の、幸せタイムハート






そして、駐車場ビューのサンセットタイムですお願い


素敵な時間を過ごしております。