ハワイ島3日目、お天気悪し(・_・; | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ハワイ島はただいま、5月12日の夕方です。


今日は、朝から曇り空。






でも、日差しがだんだん、出て来た感じ。



朝ごはん。


しっかり食べます爆笑


今日は、ヒロにドライブしよう、と言う事で、ランチには、クロワッサンを使い、ハムと野菜たっぷりのサンドイッチを作成。


金、使わん作成ですよニヤリ








出発のタイミングは、晴れ!!


雄大な溶岩道路を、ひたすら走ります爆笑


ヤギがめちゃくちゃいて、車にひかれて、お亡くなりになってるのも、何頭か数えてられないくらい、いらっしゃいましたガーン


片付けないのね、たぶん。







ヒロに近くなると、お約束の雨空。







もちろん、ビッグアイランドキャンディーズには行かないとね。



チョコディップに、オリジナル、これだけ種類があるみたいですねー。


私は、自分のために、ダークチョコレートディップの袋入りと、妹にミルクチョコディップの袋入りを購入。


スタンプカードが貯まり、5ドル引いてもらって、合計31.94ドルお支払い。


高いけど、好きなモノは、プライスレス!









ヒロ観光。


と、言うほど、どこにも行ってないけど。笑




で、ヒロのファーマーズマーケットの駐車場で、ランチを食べ、少しだけ、ぶらぶら。


ちなみに、駐車場は無料でした爆笑








何も買わずに、ヒロを後にし、ワイピオ渓谷に。




ひえー、こんな暗いワイピオ、初めてびっくり


雨だと、こんな風なんだーえーん



が。


キングスランドに戻ると、晴れていたよ。







夕方16時から、すぐ隣の、3期専用プールにて、ゆっくりタイム。


日差したっぷり爆笑爆笑


やはり、晴れが良いですが、どんなハワイも、素敵ですおねがい