2024年3回目の沖縄、HIYORIで素敵なランチタイムを | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

土日は、朝から、単発のお仕事に行っておりますので、旅行記は予約投稿です。

 

働かないと、また旅行に行けないもんね。

 

 

また、もっと単発のお仕事を探さないと!

 

 

やしの木        やしの木        やしの木        やしの木        やしの木

 

午前中、定番の場所ドライブして、夜のお買い物もして、ホテルに戻り、ランチに向かいます!!

 

 

朝食もいただいた、同じレストラン、ヒルサイドグリルは、ホテルのメインダイニングですルンルン

 

 

予約は、結構、前から入れてありました。

 

前回、2022年に来たときも、ここでランチをして、良かったので照れ

 

 

 

ランチメニューは、こちらのコース。

 

他に、ハンバーガーなども人気なのですが、やはりゆっくりと食事を楽しむなら、コースですよね。

 

 

 

いくつかあるメニューから、それぞれ、好きなものをチョイスできます。

 

 

image

 

午後は車に乗らないので、ランチからお酒ですね。

 

カラフェの赤ワインをお願いしました。

 

image

 

私の最初のお皿は、マグロのワカモレ。

 

まろやかなアボカドの風味が美味しいし、マグロは新鮮だし、美味しいです。

 

 

 

夫は、季節のフルーツのカプレーゼ、という、女子みたいなメニューチョイス笑

 

 

image

 

私の2皿目は、ボロゼーネパスタ。

しっかりした味付けで、ごろごろとお肉も入っていて、満足度高い一品です。

 

 

夫は、ガーリックシュリンプ。

エビがプリップリでした飛び出すハート

 

image

 

そして、メイン。

私は、カジキマグロのカツレツ。

あっさりとして、臭みも無く、とても美味でした!

 

 

 

夫はここで、ちょっとがっつり、沖縄産豚のロースト。

これも、しっかりした味付けで、美味しかったです。

 

 

 

パソコンが新しくなったら、前の、♡のペイントが出来なくなったのアセアセ

 

手描き♡で、汚くて済みません笑い泣き

 

 

そして、デザート。

 

image

 

私は、ミルクプリン。

上の乗ってるのは、見たとおり、海ぶどうです。

 

ちょっと塩辛くて、それが、プリンの甘さを少しだけ、やわらげてくれましたが、別に乗っけてくれなくても良かったけど・・・笑い泣き

 

 

 

夫は、ティラミス。

 

夫はいっつも、ティラミスを頼みますが、他のデザートは知らないから、イメージわかないから、なのだそうです。笑

 

私は、あまりティラミスは好きじゃ無いんだけどね~。

 

 

前回も、ティラミスを選んでましたね、夫。

 

私は前回は、バスクチーズケーキだったので、今回はプリンにしました。

 

 

満足での高い、ランチナイフとフォーク

 

コースが一人、3,000円、ワインのカラフェが2,500円。

 

サービス料込みで9,625円、いただいたクーポン4,000円を利用して、お支払いは5,625円¥

 

 

 

二人で、ホテルで食事してこのお支払いは、お得ですよね~爆  笑

 

 

 

大満足でしたグッ