まだ先の11月ハワイに、また楽しみができた♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

おはようごいざいますルンルン

昨日、無事に沖縄から戻っています。

帰りのフライト、搭乗便の那覇空港延着で、30分遅れ、と、チェックインの時に知り。

ラウンジで待ってたら、さらに、到着便遅れで、結局50分以上遅れての、那覇発に。

伊丹空港ギリギリになった、札幌の帰りを思いだして、ちょっとドキドキしましたが、とりあえずは20時半頃に伊丹着陸できました。

我が家は、車で空港まで来ているので、予定よりも1時間近い延着でも、そこまで影響ないですが、バスで帰る人たちは、「何時になるだろう」と、とても心配しておられました。

帰りの遅延は、本当に嫌。

でも、行きが遅れるのも嫌か。笑い泣き

結局、帰宅が22時過ぎになって、荷物を片付けたりしていたので0時過ぎに、ようやく眠る体制になりましたが・・・。

夫は今日、仕事です。

午後から出勤なので、まだいいけど、朝から仕事だったら、大変、と思います。

沖縄旅行記、さっそくスタートしますが、その前に、次回のハワイ、来月のじゃなくて、11月のハワイの件で、嬉しいことが決定!

友人が、一緒にハワイに行くことが決定しましたラブラブ

先日、一緒にUSJに行った、前の会社の友人の、ミヨと、ヨーコです飛び出すハート

この2人とは、2017年の10月にも、一緒にハワイに行ってます。

それに、2019年の2月の台湾も、一緒に行きました。

今回、3回目の同行。

我が家は7泊ですが、2人は6泊なので、往路は飛行機も一緒、復路は別です。

往路は、サクララウンジで、まずは結成会からスタートグッ

楽しみ爆  笑

そもそも、先日のUSJの時に、いつどこに行くの、と、聞かれ・・・。

最初は、WDWに行く事も考えたみたいだけど、飛行機も高いし、それほど行きたい興味があるわけでもないようで・・・そういえば、ヨーコは昔、TDRでも、そんなに盛り上がってない写真を見せてくれたことがあったし、ミヨは、そもそも、それどこ?状態笑

で、ハワイに決めたみたいですねてへぺろ

JALの国際線バーゲンが、9日の火曜日までだったので、飛行機を予約するならそれまでがお得、っていう話もしていたのですが。

沖縄にいるとき、何度かラインが来て。

7泊は、休みの関係で厳しいので、往路の日を合わせるか、復路の日を合わせるか、検討していたようですが、最終的に、出発便からご一緒に、と言ってきましたハートハート

同じ便なら、私と夫、1人ずつラウンジに同行できるので、ラウンジで乾杯できるで~、と、誘っていたので、ラウンジから、ハワイに向けて、盛り上がって行けそうグッ

ただ、このときのハワイは、我が家の予約も、1ベッドルームタイプではなく、スタジオタイプ。

なので、ハワイでは、ちょっと狭い部屋で一緒に盛り上がるか、外で飲むか(高いから、厳しい・・・ハッピーアワーを探しまくる)。

日本と違って、公共の場の外は、飲酒禁止なハワイ。

ビーチで宴会、とか出来ないから、色々と考えないとねアセアセ

なお、2人のホテルは、ヒルトンハワイアンビレッジを第一候補にしているそうですが、確定はまだのようです。

2017年、一緒に行ったハワイの写真。

2019年の台湾は、飛行機も一緒だったから、サクララウンジにも一緒に行ってますね。

楽しみがいっぱいで、ハッピーです照れ