最終日です…泣 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

何日いても、もう帰りたい、という気持ちになるほどの時間は無いなー、と思う、旅行の時間。



ハワイで3週間、滞在した時でさえ、まだあと1週間はいたかった、と思ってしまったくらいでキョロキョロ



2年前だったか、HGVCの瀬底で5泊した時も、足りない、と思ったよね。


だから、今回も全部で4泊の沖縄、もうちょっと、いたかったなー、と思います。



何日いたら、満足するのかな。笑





昨日のサンセット。


綺麗だったけど、この下は、雲で残念えーん


毎日、18時から、サンセットに合わせて、ホテル一階の水盤の所で、生演奏がありました。


水曜日は、チェロ、木曜日はウクレレ。


部屋のベランダからもよく聞こえるので、サンセットを見ながら、聞いてました。




分かりますか??


チェロの日、ビューティー&ビーストの演奏がかかり、サンセットの美しさと、音楽の素晴らしさに、涙が出ました笑い泣き




忘れられない、時間でした。




最後のディナー。


HIYORIでは、毎晩、部屋食でした。


夫は、ここがハワイのように思えて来た、と、言ってました爆笑






部屋からの夜景。


なかなか綺麗でした。





最終日も、穏やかな晴天。




朝ごはん。



プールサイド、散策。



帰りたくないけど、そろそろ、片付けて、チェックアウトしないと…。



また泊まりたい、HIYORIです。