沖縄4日目、快晴です! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

早くも沖縄滞在、4日目。


やはり4泊できると、ゆっくりできますね爆笑


朝は、ちょいと早めに起きて、7時、朝食に。










今日も、人は多かったタラー


団体さんが、とにかく多いんですよね。


だから、集中する。


避けるつもりで、時間を変えるが、やはり、どのタイミングでもいるわアセアセ


朝食後は、お天気だから、ドライブに。




久しぶりに、万座毛に100円払って入場。







からの、古宇利島。


海が綺麗すぎたラブラブラブ






12時過ぎ、古宇利島を後に、JALダイナミックパッケージの、びっくりオプションで買った、ハンバーガー屋さんに。


アタビーズ。


北谷と、読谷のガーラ青い海に入っています。


今回は、読谷のお店に行きました。


到着は、13時過ぎたところ。


店内、ぽつぽついるお客さんは、全員が、白人メインな、外国人。


お店の雰囲気とともに、海外旅行気分満開!!



ハンバーガーは、スタンダードタイプ何種類かから、選べます。


私はアボカドバーガー、夫はチーズバーガー。


どちらも、普通に食べたら、1,400円くらいするもの。


プラスドリンクも選べて、オプションは、500円!


やはり、めちゃくちゃお得。


そして、アメリカンなバーガーは、とっても美味お願い


大満足な、ランチとなりました!!


また、オプションあったら、ぜひ買いたいです爆笑



それから、ホテルに戻り、ただいま、私はプールタイム。


夫は、部屋でくつろいでます。笑




今夜も、部屋でゆっくり予定。



明日、帰りたくない、まだまだいたい沖縄です。




部屋からの、この青空笑