少しずつ、近づいて来た、ハワイ島へ行く日。
ま、まだ、1ヶ月以上先なので、目前、とは言えないですが。(ゴールデンウィークは、ポイントたくさん必要だし、航空券も高いので、その時期には行きません、いや、正式には、行けません)
そんな中、キングスランドから、メールが来た、と、夫が。
いつも、メールは夫宛に来るので、転送してくれます。
去年もメールが来て、それは、チェックインの時間を知らせてください、VIPチェックインができます、っていう内容でした。
確かに、行ってみたら、担当の日本人のおばちゃん女性が迎えてくれて、チェックインの時にもフォローしてくれて、その後、小部屋に連れて行ってくれて、お菓子を勧められ、そこで、説明会の勧誘を受けました
その場で、説明会の予約して、参加でただける、サンセットクルーズの予約を取っていただきました。
まんまと、アップグレードしてしまう結果になった、説明会でした
今回も、また、説明会勧誘のための、到着確認のメールかと思いましたが、どうもそうでは無くて、色々な案内を送ってくれた様子。
日本語を話せるスタッフが少ない事へのお詫びと、出発前に、現地でも使えるインフォメーション(日本語バージョン)を送ってくれて、事前に見ておいてください、と、書いてありました。
アクティビティーの時間割、予約方法、などの案内もありました。
月・水・金に、アクアビクスやってるから、予約しようかな、とか思いながら見るのも、楽しいですね
タオルカードの説明、には、タオルカード1枚につき、タオルは2枚、貸し出してくれること、なども記載されています。
プールサイドにある、ビストロのメニューも見れるようになっていて、オーナーは10パーセントOFF、お部屋付けでオーダーすれば良い、とかも書いてありました。
せっかくだから、1回くらいピザでも食べようか、とか思いながらメニューを見るのも、嬉しい感じ
・・・でも多分、結局は食べないのでしょうけど
そして、今回も、到着したらキングスランドのライン友達になってね、と書いてありました。
去年、初めて、ライン友達になって、タオルの追加とか、希望はラインで送信。
めっちゃ便利で、お出かけ前にラインで以来しておけば、部屋のドアに、タオルの入った袋がぶら下がっています
これだとね、チップが必要無いのが最高です
ただタオルを持ってきてくれただけで、2ドルとか渡すのはね・・・
ケチくさいけど、2ドルは今では300円以上の価値なので。
とりあえず、キングスランドが近づいて来た、って、嬉しくなった、私です