母との面会と、新しいパソコンになったこと! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今日はお天気がよかったので、寒いながらも、昼間は気持ちよく過ごせました爆  笑

 

 

朝から、夫が、昨日届いたばかりの新しいパソコンの設定をしてくれて、その間に私は、母との面会に。

 

 

1ヶ月ぶりに会う母。

 

スタッフさんに手を引かれて、出てきた母に、「お母さん、久しぶり!」と、声をかけましたが、完全に無反応。

 

あら、アカンやつやタラー

 

 

しかし、今回もやはり、ヒメには興味があるようで、じっと見つめ、笑顔に。

 

 

ヒメちゃん、本当にありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒメが母にめっちゃなついてるように見えますが、実際は、おやつで釣っております!

 

 

前回、なぜか、紐を首に巻き付けられたりしたことも、もすかしたら覚えているのか、ちょっぴり警戒している様子で、少し離れた場所から、様子を見ているばかりなので、おやつで誘いました笑

 

 

そして母は、ヒメが飛びかかると、「あらら。これこれ」とか、「なにしてるの、ほら、ほら」とか、めっちゃ普通の人のような言葉をかけていました。

 

 

今回は、首を絞められないように、紐は外した状態で、母と対面。

 

 

母はすごく可愛がっているつもりだと思うのですが、やっぱり、目を離すと、顔の両側をがっしりつかんで、何かを話しかけたりするので、ちょっと首が苦しそう、と心配になるし・・・。

 

 

力の加減もわからなくなっているし、そもそも、こっちが思いもよらない行動をしちゃう、母なので、本当に目が離せません驚き驚き

 

 

結局、15分ほど、ヒメと遊んで、私たちは引き上げることに。

 

 

一番、ほっとしたのはヒメでしょうね爆  笑

 

 

妹も、「わたし、なんか、あのおばあちゃんはこわいわ」と、ヒメが言ってる気がするな、と、笑っていました。

 

でもね、来月もよろしくね、ヒメちゃんラブラブ

 

 

 

実家に一緒に行って、家に入ったら、めっちゃ元気いっぱいになって、尻尾を振り回しながら「わーい、わーい、あそんでー」と、甘えてきました。

 

 

おおばあばの相手をしてくれて、ありがとう、と、たくさん、遊んでおやつもあげてきましたOK

 

 

その後、またしても、帰る前に私がお散歩に連れて行くと、「かえりません。こっちにいきたいの」と、言うことを聞いてくれなかったので・・・。

 

 

今日はそのまま、ヒメの行きたい方向に一緒に歩いて、妹に車で迎えに来てもらう作戦に。

 

途中で、ヒメを車に乗せて、そのまま、帰りました。

 

 

これからはこの作戦で行きます!!

 

 

そして、帰宅すると、新しいPCにすっかり移行が終わってましたルンルン

 

 

ありがとう、夫ハート

 

 

今までの10倍くらいの速度で立ち上がるし、落とすときも一瞬。

 

 

ノーストレスですうずまきうずまきうずまき

 

 

しかも、キーボードも黒から白になったので、とっても見やすい。

 

前のPCは、いつの頃からか、10キーが使えなくなったので、数字の入力が面倒だったのですが、もちろん10キーも使えるしチュー

 

 

サクサク、使えるから、嬉しいです飛び出すハート

 

 

どんどん、ブログも書けちゃうかも!?(え、もうそんなに書かなくっていい、って、失礼しました・・・ニヤリ